ツンにゃん♪のお部屋だよっ・・・?

ツンにゃん♪のお部屋だよっ・・・?

ツンにゃん♪ 2013-08-11 23:31:36
通報
久しぶりにココに来ましたぁ!
また、楽しく話せたら嬉しいですっ!
改めてよろしくですっ♪www

  • No.287 by ツンにゃん♪  2014-01-10 16:23:47

なにしよ~かなぁ・・・?w

  • No.288 by みき  2014-01-10 16:35:39

おやつ食~べよw

  • No.289 by ツンにゃん♪  2014-01-10 16:44:27

おやつね~w食べたら太るもんwww

  • No.290 by みき  2014-01-10 16:49:29

え!?食べないの?w
ねぇ本当かな~~ww

  • No.291 by ニコ  2014-01-10 23:11:18

ツンにゃんは痩せすぎだからちょっと食った方がいいよ

  • No.292 by ツンにゃん♪  2014-01-10 23:23:57

290>ほんとってか・・・。気分で違うかな~?w
でも、たった今ケーキ食べちゃった♪ショートケーキね!www

291>それは無いから~!!!!!

  • No.293 by ツンにゃん♪  2014-01-11 19:16:35

暇だね・・・

  • No.294 by みき  2014-01-13 10:48:25

上げ!ww
暇だね~

  • No.295 by @黒猫@  2014-01-16 00:19:01

受かったぞ笑
以上です(^-^)/

  • No.296 by ニコ  2014-02-03 07:25:49

おめでとう

  • No.297 by ツンにゃん♪  2014-02-09 14:17:18

黒猫おめでとぉ~!

  • No.298 by ツンにゃん♪  2014-02-09 14:18:43

ってか、みんな見てくれているのかわかんないけど、何故かチャットちゃっとこれてる・・・www

  • No.299 by ツンにゃん♪  2014-02-09 14:28:55

あんまし、進んでないと思うんだけど、みんなにいちお・・・報告しとくわww

な、なんと!春休み戻れるんですwwww
3月24日に学校終わるから待っててぇ~♪w
以上、報告でしたwww

そいえば・・もーちょいでバレンタインだぁ!
何個チョコもらえるかなぁ?笑

  • No.300 by ニコ  2014-02-10 20:09:49

俺はもらえないよ、うん
悲しいわ

  • No.301 by ACE  2014-02-10 21:58:54

いいもんチョコなんかwww

  • No.302 by ACE  2014-02-10 21:59:34

あ、ツンにゃん来たよぉーそれだけーwww

  • No.303 by ニコ  2014-02-12 17:22:19

あはははは

  • No.304 by ツンにゃん♪  2014-02-15 12:15:06

おぉ~!!
みんなコメありがとぉ☆★
ってリア友というね・・・。www

まぁ、常日頃から感謝でいっぱいだよ~♪ww
バレンタイン終わっちゃったね~。ほんと1日って早いのか遅いのかわからんわw

  • No.305 by ツンにゃん♪  2014-02-15 12:21:50

ひまだぁ・・・。
ってか、期末まで残り2週間くらいじゃん・・・。
勉強しなきゃだ・・・。(汗)

  • No.306 by ツンにゃん♪  2014-02-15 12:54:11

えっと・・・。
新しく「ツンにゃん♪お暇なぅ。」((ツンにゃんご存知の方どーぞw))
ってスレ作ってみたんで、暇な方はぜひどーぞ!

「ツンにゃん♪お暇なぅ。」って部屋名ご存知の方・・・いるはず。
そんな期待してますww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ