話そう!聞こう!学生のための恋話♥

話そう!聞こう!学生のための恋話♥

姫♪ 2013-08-13 18:15:23
通報
恋愛で悩んでる方~!ここで話して楽しみましょ?
話して聞いて笑顔になろう☆片思いの方も両思いの方も
恋人がいる方も気軽におしゃべりしましょう。(*^^)v
みんなで助け合って恋愛を楽しくしよう♥

  • No.1 by 姫♪  2013-08-13 18:23:12

こんにちは!姫♪です。まだここには誰もいないんですがお先に自己紹介させてもらいます!
中学2年の学生です!片思い歴なんとΣ(゚д゚lll)4年目です。結構長いですよねW
でも噂だと両思いなんつって!まあ噂だし見れるだけで幸せ!・・・
話がそれました。恋人がいた期間(1人)1週間です。あの4年の間。さ・い・あ・く~~~ヽ(`Д´)ノ
無理やりくっつけられた゚(゚´Д`゚)゚でももう終わったこと。

よろしくお願いします♪

  • No.2 by 姫♪  2013-08-20 17:40:54

もうすぐ夏休みが終わってしまう~!誰かぁぁぁぁぁぁ!!!暇だよ!話そう?

  • No.3 by もちもちにゃんこkXsP  2013-08-20 18:34:28

話そう!!
話そう!!!

僕はkXsPでネットの中をさまよっているので見かけたらぜひ声を!
小学6年12才
7月7日生まれ
好きな食べ物はいろいろ
嫌いな食べ物はぴまーん
夜露死苦お願いします!!!!

  • No.4 by 姫♪  2013-08-20 21:00:27

中学2年14歳!6月24日生まれ~
好きな食べ物は果物♥・・・だけどマンゴー、バナナ、メロン、スイカは嫌いなんですぅ(´;ω;`)
吹奏楽部に入ってるんだ。ホルン担当だよ。ホルンていう楽器知ってますか?知らなかったら調べてみて♫

もちもちにゃんこkXsPさんはなんか趣味とか好きなスポーツ、タイプの人とかいますか?

あっそうだ!タメ語全然OKだよ!呼び捨てもありにしよ?私は全て敬語にしちゃったけど。
こちらこそよろしくね。

  • No.5 by もちもちにゃんこkXsP  2013-08-21 21:34:13

有り難う!!
好きなスポーツはバスケ(=ノ・ω・)ノ○
好きなタイプは髪が長い、翔ちゃんみたいな人、その他もろもろいろんなタイプがすきだね
一押しは三十路の人

  • No.6 by 姫♪  2013-08-22 21:13:23

そっかー。私は髪切ったから今短いな。前までは背中の下ぐらいまであったんだ!
私のタイプは、スポーツができて、優しくて面白い人。ちょっとSな感じとMな感じ両方欲しい。
・・・というかこれは私の好きな人の性格だ・・・。私は得意なスポーツが水泳で、6年の時、市の水泳大会に出たんだ。一緒にいた人が男子5人で、好きな子いた!!!でも女子ひとりでかなしかった。
好きなスポーツはサッカー(見る専門)で好きな子はサッカーもやっている。めっちゃかっこいい♥

ごめん、のろけ話ばっかして。もちもちにゃんこkXsPは好きな子いないの?

  • No.7 by 姫♪  2013-08-22 21:57:41

いつから学校始まる?私まだあと3つ宿題終わってないよ~。サボってた!
部活もほぼ毎日。あと夏休み中休みない!部活9時から5時まで!長くて飽きる疲れる!
部活何に入るつもり?バスケ部入る?私もバスケ好きだよ~

  • No.8 by もちもちにゃんこkXsP  2013-08-22 22:41:08

6好きな人はいるお!
けど手に届かないのだ…
7中学いったらバスケしたいんだけど
いじめっこがいてバスケは諦めて
パソコソ部はいってバスケは総体

夏休みは二週間ぐらいある!

  • No.9 by 姫♪  2013-08-24 20:30:05

え~・・・。中学で好きなことやれないなんて、私は嫌だな。バスケがどうしても無理なら、バレーとかサッカーとかいけそうだと思う。文化部なんというかあんまり印象良くないっていうか。私の中学校の話だけど。吹奏楽はハードだから別。特に美術部、演劇部、パソコン部は!

いろいろ私言ったけど、好きなこととか、やりたい部活に入るのが1番だよね!
てか私、中学入ってバスケ部入部したかったんだ。でも兄がいたからなんかやりたくなくなった。
でなんとなくはいった吹奏楽だけど、いまは楽しい、やりがいがあるよ!!(*゚∀゚*)


手に届かない好きな子?どんな子?知りたい~♪オアシスみたいな存在?

  • No.10 by 姫♪  2013-08-24 20:36:22

もう火曜から学校始まる!!!宿題終わってない!あとちょっと!提出出来ないなんて私がそんなことしてていいのかー!?私生徒会本部役員なんだ!書記だZE!忙しいよぉ(;_;)

今日お祭りで吹奏楽部として参加して合奏した!知ってる人いっぱいで恥ずかしかった。
でも文化祭の方が、知ってる人だらけで目立つ席だからもっとヤダ!!!!!!!!

  • No.11 by kXsP  2013-08-24 21:22:43

がんばって!
僕はまだおわってない!

自由研究はアニメの作り方にしたよ!実際にアニメつくたー!

  • No.12 by 姫♪  2013-08-26 19:36:04

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!

・・・明日から学校が始まる!!なんか年々私の市では、夏休みが短くなっている。9月からでいいのに。
宿題は無事に終わったんだ。でも、休み明けに行う英語の単語テスト暗記まだ5分の2ぐらいしかできてない。プラス、社会の都道府県の暗記も。位置と名前はだいたい覚えた。・・・県庁所在地がわかんない。
このままできず成績下がったら、受験に響く!

いつから学校はじまんの??

  • No.13 by 姫♪  2013-08-27 17:55:44

あはははは・・・。宿題完璧じゃなかった。1つやってなくて提出できなかった。今やってたんだ。
量多すぎて1時間はんかけてやっと終わった(^-^)つかレターーーー

  • No.14 by 姫♪  2013-08-31 19:01:02

だ~れかぁいませんかぁ?お話しましょうよ!

  • No.15 by 本田菊  2013-08-31 20:19:11

こんばんは

  • No.16 by 姫♪  2013-09-01 10:36:28

15)おはよぅございます。

  • No.17 by 姫♪  2013-09-03 19:54:31

席替えしたんだ。前にとなりだった子は斜め後ろ。いつの間にか気になってきている。
でも今のとなりはものすごく仲のいい子で面白い男子の学級委員。ちなみに私は生徒会本部~。
学級委員会より上だ~~~~!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ