セカオワについて語ろう!!!

セカオワについて語ろう!!!

深瀬LOVE 2013-08-19 16:39:52
通報
世界の終わりが好きな人、喋りませんか?
語りませんか?w

私は深瀬君が大好きです!!!!
皆さんは誰が好きですか??

  • No.41 by Saturn  2013-08-28 20:49:38

迷惑じゃないよ・・・・でもさ嫌いなら嫌いでいいんだよ

  • No.42 by Saturn  2013-08-28 20:50:55

大丈夫!うちは毎日にこにこしてれば・・・・」

  • No.43 by Saturn  2013-08-28 20:51:28

つらい時でも笑うんだ!それがうちでしょ?

  • No.44 by Saturn  2013-08-28 20:51:54

ありがとう?まなか

  • No.45 by Saturn  2013-08-28 20:52:21

まな?おちたの?

  • No.46 by Saturn  2013-08-28 20:52:56

まぁ落ちてたら返事しないよね

  • No.47 by MANA  2013-08-28 20:53:04

一緒に背負い込むのはいい。でも、人より自分も気にして?
自分の問題は、一緒も背負い込むの?

  • No.48 by Saturn  2013-08-28 20:53:37

まなかも抱え込まないでよ!うちのことはどうでもいいから

  • No.49 by MANA  2013-08-28 20:53:52

落ちてないよ、まだ。

  • No.50 by Saturn  2013-08-28 20:54:25

いいんだ・・・・うちはいらない存在だから

  • No.51 by MANA  2013-08-28 20:54:38

どうでもよくない!

ウチ抱え込んでないよ…?

  • No.52 by Saturn  2013-08-28 20:55:39

まなかはいるそんざいだよ

  • No.53 by MANA  2013-08-28 20:55:47

この世界に要らない存在なんて無いんだよ

  • No.54 by MANA  2013-08-28 20:56:36

ひよりこそ!いる存在だよ!

  • No.55 by Saturn  2013-08-28 20:56:42

何もかも自分のせいにしてわらってごまかしてればいいんだよ

  • No.56 by Saturn  2013-08-28 20:57:18

にこにこしてればいいんだよね?泣きたい時も

  • No.57 by MANA  2013-08-28 20:57:41

ごまかしても、なんの解決にもならない。
解決の時間を伸ばしてるだけだよ

  • No.58 by Saturn  2013-08-28 20:58:05

ね?まな

  • No.59 by Saturn  2013-08-28 20:58:36

解決しなくていいんだよ!

  • No.60 by MANA  2013-08-28 20:59:19

笑いたいときは、笑えばいい
泣きたいときは、泣けばいいよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ