セカオワについて語ろう!!!

セカオワについて語ろう!!!

深瀬LOVE 2013-08-19 16:39:52
通報
世界の終わりが好きな人、喋りませんか?
語りませんか?w

私は深瀬君が大好きです!!!!
皆さんは誰が好きですか??

  • No.903 by saturn  2013-09-02 17:51:47

むうちゃん?

  • No.904 by saturn  2013-09-02 17:52:13

だれですか?

  • No.905 by ひなの  2013-09-02 17:54:12

そういえばここってほかの人書き込みしないの?!

  • No.906 by ひなの  2013-09-02 17:54:40

あうnⓦjokerから名前かえようかなって

  • No.907 by ひなの  2013-09-02 17:55:25

そういえばね カラス反対側になんと!いなかった! (o(◕ฺˇ ∀ ˇ◕ฺ)

  • No.908 by saturn  2013-09-02 17:55:25

ええええ

  • No.909 by ひなの  2013-09-02 17:55:48

え?!なに?!その反応!ⓦⓦ

  • No.910 by saturn  2013-09-02 17:56:12

wwwwwwwwwwよかったね^^

  • No.911 by ひなの  2013-09-02 17:56:38

そういえばね!小学生のほうで懐かしい友だちがきて!感動の再会だったの!

  • No.912 by saturn  2013-09-02 17:56:47

むうちゃんボーカル仲良くやろうねー^^

  • No.913 by saturn  2013-09-02 17:58:02

へぇ」よかったねー

  • No.914 by ひなの  2013-09-02 17:58:33

うん!あ!そういえばね!ひよちゃん!ハロウインパーティーもそうなんだけど・・・
九月に星置神社でお祭りあって最初の日(22日)は無理かもしれないけど次の日これないかな?

  • No.915 by ひなの  2013-09-02 17:58:52

あ!うん!ボーカルがんばろう!

  • No.916 by saturn  2013-09-02 17:59:02

いいけど何時から?

  • No.917 by ひなの  2013-09-02 18:00:35

んとね多分ね朝はそんなにすっごい早い時間からゎやってないと思うけどお母さん帰ってきたらきいてみるね!
終わる時間は1日目は夜までやってるけど二日目は4時ぐらいだったかなちょい忘れちゃったⓦ

  • No.918 by saturn  2013-09-02 18:01:23

えっ?夜とかにさ全員あつまってお菓子たべたりするんじゃないの?

  • No.919 by saturn  2013-09-02 18:01:44

だれかのいえで^^

  • No.920 by MANA  2013-09-02 18:02:22

まなかだよぉ!みんないる?

  • No.921 by saturn  2013-09-02 18:03:17

まなかきたぁ^^

  • No.922 by ひなの  2013-09-02 18:03:22

ん~~~なんかねお母さんに☎できいたらそれゎ多分22だとおもう ごめんやめるばいばーい!また!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ