夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

しーも 2013-08-22 18:19:46
通報
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びた人たちのための雑談スレです!

皆さん大変良く生き延びました!
2学期からも張り切って生き延びてこーー!

  • No.131 by もりンコ  2013-10-11 23:55:05

130
そうかそうかそうかきみならわかってくれるか

  • No.132 by endless  2013-10-11 23:55:38

顔文字消えてただと...

  • No.133 by ネコ缶  2013-10-12 00:20:18

mai部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.134 by endless  2013-10-12 00:21:57

なんやmai部ってwwwもうちょいマシな名前つけよww

  • No.135 by ネコ缶  2013-10-12 00:24:03

だってmai部やんwww
maimaiを愛し愛する人のための同好会の部。
略してmai部wwwww

  • No.136 by endless  2013-10-12 00:24:57

ダメだダサいww

  • No.137 by ネコ缶  2013-10-12 00:45:53

ヒドス泣

  • No.138 by endless  2013-10-12 00:46:21

ヒドサナイ笑

  • No.139 by もりンコ  2013-10-12 13:40:38

138))返し方が神ってるww

  • No.140 by 朱香  2013-10-13 12:53:19

あげー( ≧∀≦)ノ

  • No.141 by もりンコ  2013-10-13 18:20:20

俺もあげ~♪

  • No.142 by 朱香  2013-10-14 22:27:12

もりりーん♪
明日から学校じゃー(*´Д`)

  • No.143 by もりンコ  2013-10-15 01:34:10

あやしゃーん♪
そりゃ大変じゃー(*´Д`)

  • No.144 by 朱香  2013-10-15 16:59:41

もりりりーん♪←
今日テストだったぜっ(´・ω・`)
眠い…w

  • No.145 by もりンコ  2013-10-15 17:07:44

りが増えた…ww
あやしゃんテストだったん? 大変だね~w 俺は普通の授業で寝ちゃったけどね!ww

  • No.146 by 朱香  2013-10-15 18:45:41

もりーりん♪
でしょでしょ(*´・ω・`)わら
英語やばしw

もりりんこの時期にだめよΣ(´д`*)w
内申点下げられないよーにね(笑)

  • No.147 by 朱香  2013-10-28 16:59:21

あげっ(*ノ´□`)ノ

  • No.148 by もりンコ  2013-10-28 17:52:12

あやしゃん ごめん!しばらく来てなかったw
英語だけはどうしても…  英語もどうしてもだめだな~ww

内申下がんないように気をつけないといけないね!
頑張る!

  • No.149 by 朱香  2013-10-29 18:00:28

もりりー
あ、気にせんといて(*´・ω・`*)わら

そーいやこの前模試をまたやったんだけどさっ
また英語やばかったよー(`;ω;´)

てかさ、今回の模試やたら私服で来てる人いたしさっ
テスト中にスマホいじってる人もいた…
こーいう人がズルした結果平均点はあがって他の人の偏差値下がる…っていう…(・ω・`*)

  • No.150 by 朱香  2013-10-29 18:02:51

なんか愚痴っぽくてごめん(;`・ω・)ノ
嫌やったらスルーしてくださーい(・ω・`*)(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ