ボカロ好きあつまれー

ボカロ好きあつまれー

リンレン 2013-08-24 07:23:49
通報
ボカロ好きな人あつまれー!



仲良くしよう!

  • No.63 by はんな  2013-09-15 17:19:51

すいません

間違えて2回投稿しちゃいました
きにしないでください!

  • No.64 by もりンコ  2013-09-15 18:03:00

今日アピタで初音ミクの人形があったから,2個とったぜ!!
3000円かかった(TωT)

  • No.65 by リンレン  2013-09-15 18:37:06

61)鏡音リンの『私お姫様になりたいの』って言う曲
リンが本当にかわいいですよ

  • No.66 by はんな  2013-09-15 20:12:58

「私お姫様になりたいの」聞きました!

かわいいですね!正に女の子って感じでリンかわいすぎですっww

ありがとうございました

  • No.67 by リンレン  2013-09-16 04:24:59

どもー。

  • No.68 by リンレン  2013-09-17 21:41:27

『囚人と紙飛行機』何回読んでも泣ける。
今三巻読み中。
他にも知ってる人いるかなー?

  • No.69 by はんな  2013-09-21 18:01:26

「囚人と紙飛行機」知ってますよ!

でもよんだことないです

おもしろいですか?

後、最近「夕景イエスタデイ」にハマってます

  • No.70 by リンレン  2013-09-22 22:27:31

69)『夕景イエスタディ』キター!!
うちもめっちゃ好き!
遥と貴音かわいすぎる!!!
今、右手と左手だけなら弾けるようになったよ!
ベースはまだ。(エレクトーンだよ)

  • No.71 by リンレン  2013-09-28 18:50:50

アウターサイエンスやばい!
中毒なりかけてる!クロハのゲス顔やばい!

  • No.72 by もりンコ  2013-09-28 20:27:24

70)),71))最近どっちもハマってきたーーー!!ww

  • No.73 by りこ  2013-09-30 18:04:42

ボカロかぁ。おもしろいのかなぁ。
リンレン、調べてみるね!

  • No.74 by もりンコ  2013-09-30 18:45:23

りこちゃん とても面白いぜ!ww
      自分はカゲプロ派ww

  • No.75 by 夏々花  2013-10-03 22:43:19

いーあるふぁんくらぶ・・・。
かわいい・・・。

  • No.76 by リンレン  2013-10-04 22:03:58

75)同感!

  • No.77 by 重音テト  2013-10-05 16:52:28

お久しぶりでーす!兵庫県 二見町に家が近い人いますか?

  • No.78 by 96o Ba  2013-10-16 11:43:10

やっぱカゲプロでしょ!!あれなくなったら私死にます・・・^^

  • No.79 by もりンコ  2013-10-16 18:10:51

78))なんとなく大げさだけど同感w

  • No.80 by のりか  2015-03-15 16:14:37

ロスタイムメモリー好きの人です

はじめましてです

  • No.81 by ユウ  2015-04-21 00:47:22

クライヤさいこー! 何回聞いても泣ける

  • No.82 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-21 19:55:48


ボカロですかぁー……

私は嘘とぬいぐるみ、とか
わたしライス定食食べにきた、とかが
好きですね(・ω・´*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ