厨二病患者よ、集まれ!

厨二病患者よ、集まれ!

厨二@清夜 2013-08-31 15:00:26
通報
「厨二病」…表向きは太古より受け継がれしその負の文化。
しかし、本当はそれが人間本来の姿。
邪気眼使いや飛龍族の末裔、堕天使等、様々な種族が人間界で
身を潜めている。
――それを今宵、さらけ出してみないか?
…危険だと?安心しろ。
この板はとある組織のバックアップを受けている。
情報を奴等に盗まれる事も無いだろう…。




現在厨二病真っ只中な奴が作ったトピです。
「何?このトピ。気持ち悪ッ。」って思ったらスルーおkです。
厨二口調の会話大歓迎です。
厨二病患者の参加、お待ちしています!


――参加するか参加しないかはお前次第、だな。

  • No.1 by 厨二@清夜  2013-08-31 15:01:58

只今、参加者募集中だ。
興味があれば参加する事だな。

  • No.2 by B  2013-08-31 15:20:13

・・・ふっ、やっとこの「板」が立ったか。
組織のバックアップが不完全では無いとも限らないけどな・・・。

———————
初めましてー、Bと申しますw
ちょいちょいコメントしますw

  • No.3 by 厨二@清夜  2013-08-31 15:22:00

…やっと来たか。
 待ちくたびれたぜ。

~~~~
Bさん初めまして。
よろしくですm(_ _)m

  • No.4 by 厨二@清夜  2013-08-31 15:30:45

…やはり簡単に人集めをするのは難しいな。
 自分の身分を隠したい気持ちも分かるが…。
まあ、其れは自分自身の意思で決めるべき事なんだろうけどな。

~~~~
只今参加者募集中です。
新参者のトピ主ですが今後ともよろしくです。

  • No.5 by 厨二@清夜  2013-08-31 15:50:44

闇夜を蹂躙し小さき精霊の命を奪う獣よ…
我の物となれ…!
(コウモリ欲しいです)

  • No.6 by 漆黒の侍 ウルフ  2013-08-31 16:31:05

高2だけど
闇に潜むその漆黒の姿はまるで狼の様
闇に光る眼は正しく獲物を捉える猟師の目
それが漆黒の侍 ウルフ

うん、まぁこんな感じっす
よろしくw

  • No.7 by 厨二@清夜  2013-08-31 16:41:18

>諸事情により、別PCでinしてます。
リアで中2な清夜さん←

天より授かりし潤いで生命を維持する黄金の生命体よ…。
其れを手懐ける我は天界の支配者となる…。
(金魚飼ってます。さっき餌あげました。)

こちらこそよろしくです。

  • No.8 by 本田菊  2013-08-31 20:23:06

現役厨二病本田菊
よろしくお願いいたします

  • No.9 by 厨二@清夜  2013-08-31 20:29:34

人員が増えて来たな。
もう一度確認するがこの板の趣旨は
「自己意識の解放」と言っても良いだろうな。

〜〜〜〜
此方こそよろしくですm(_ _)m

  • No.10 by 本田菊  2013-08-31 20:34:56

初公開ですが外で剣技の練習してます
学校でも
お前らなどはゴミ同然!
神に従え!

  • No.11 by 厨二@清夜  2013-08-31 20:44:19

剣技?剣舞でもするのですか?
まあ、私も学校ではネタとしての中に発言しかした事がありませんが←

  • No.12 by 本田菊  2013-08-31 20:50:39

ネタではなくマジです!
剣道の子とやって勝ってます

  • No.13 by 厨二@清夜  2013-08-31 20:52:17

勿論竹刀で、ですよね?
真剣だったら(以下略

  • No.14 by 本田菊  2013-08-31 21:20:27

もちろんです!

  • No.15 by 厨二@清夜  2013-08-31 21:26:44

私の家には1.5kgくらいの重量の模造刀があります。
勿論斬れませんが。
日本刀独特の曲線がカッコいいです。

  • No.16 by 本田菊  2013-08-31 21:33:32

中学が楽しみです…

  • No.17 by 厨二@清夜  2013-08-31 21:41:14

…ふっ、「中学校」なるものが、生命活動の限られた時間内、つまり「人生」において
 役立つ物かは分からないがな…。
↑本音

  • No.18 by 厨二@清夜  2013-09-01 11:19:34

——日付が変わったな。
 俺の所は今日が夏休み最終日だ。
 宿題?そんなものする訳が無いだろう。
 ↑事実

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ