女子としゃべってみたい。

女子としゃべってみたい。

竜星 2013-09-02 11:06:58
通報
俺、女子とは仲いいんだけど、大切…つーか、
彼女がいないんだよ

だれか、なってくれるやつ、いる?

  • No.4 by クインス  2013-09-09 16:14:24

多分いいと思います。

りゅーせー、アホかお前は!

  • No.5 by 竜星  2013-09-09 16:15:47

うわ、来やがった

  • No.6 by クインス  2013-09-09 16:18:17

こんなこと、したらだめだしょ。

私が、りゅーせーの代わりにあやっておきますね。

すいません。おさなじみが、迷惑かけました。

  • No.7 by 竜星  2013-09-09 16:20:06

だって、もう、俺、

あいつの事嫌いだし。

別れるつもり。

  • No.8 by クインス  2013-09-09 16:22:13

意味わかんないし。
しかもなんで別れるわけ?竜星が告ったのに。

ひどいでしょ。なんでわかれるの?

  • No.9 by 竜星  2013-09-09 16:25:45

あんときは、ふざけでやったんだよ。
まさか、おkとは思わなかったし。

しかも、マジ好きな人できたし。
あ、クラスのやつにいうんじゃねーぞ、お前。

  • No.10 by クインス  2013-09-09 16:29:34

はあああ!?

最悪最悪最悪最悪最悪。
最低最低最低最低。
あの子、ずーーーーーーーーっと片思いだったから、めっちゃ喜んでたのに…

私だって…

竜星はだれが好きなの?

  • No.11 by 竜星  2013-09-09 16:31:46

最低で悪かったな。
それは謝る。ごめん。


でもな、俺が好きなのは、お前なんだよ。

付き合ってくれるか?

  • No.12 by クインス  2013-09-09 16:33:12

それ、本気でいってるの…?

  • No.13 by 竜星  2013-09-09 16:34:29

マジだよ。

昔っから、お前だけだった。

  • No.14 by クインス  2013-09-09 16:38:34

うん。。
あたしも。大好き。

竜星が、あの子に告ったときは、心臓止まるかと思ったよ。
本当は、別れるのを、心から願ってた。


ほんと大好き。

  • No.15 by 竜星  2013-09-09 16:40:29

ありがと。俺も、大好きだよ。

俺、このチャットやめるわ。

お前が彼女になってくれたし。
もういい。

  • No.16 by クインス  2013-09-09 16:41:41

himeさんに悪いでしょ。

  • No.17 by もりンコ  2013-09-09 17:43:22

…なんか昔の俺たちを見ているみたいだ

  • No.18 by hime  2013-09-14 23:04:01

久しぶりに来てみたら・・・☆よかっね笑
私は単なる[仮の彼女]ですから、クインスさん心配無いですよww
私はちゃんと好きな人居ますし、相談にのってあげたかっだけ★

漫画みたいおめでとう。

  • No.19 by 愛  2013-09-15 15:44:05

こんにちは

  • No.20 by 瞬殺の侍 ウルフ  2013-09-15 16:30:39

16
クインス…別のクインスか

  • No.21 by 瞬殺の侍 ウルフ  2013-09-15 16:32:12

なんかー、ホント
恋ってわからんなぁ〜

  • No.22 by 紫  2013-12-30 02:15:44

バカらし。わら

  • No.23 by もりンコ  2013-12-30 15:30:24

22))そんなことないよ
   笑って過ごせるものじゃない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ