ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-09-05 16:04:45
通報

ひとりごと



  • No.81 by 匿名  2013-09-09 09:20:34


Yにメールした?

  • No.82 by 匿名  2013-09-09 09:21:51


タイミングよくばれるわけないよ?




  • No.83 by 匿名  2013-09-09 09:22:53


裏切チクリ魔最低女




  • No.84 by 匿名  2013-09-09 09:23:56


可哀想だから名前だけにしてあげたよ?


  • No.85 by 匿名  2013-09-09 14:56:46


やっぱメールしてる

  • No.86 by 匿名  2013-09-09 14:57:45


恨みがあるの?

  • No.87 by 匿名  2013-09-09 15:00:45


なにやっても無断よ?

  • No.88 by 匿名  2013-09-10 09:21:35


今度はSに言うのね?

  • No.89 by 匿名  2013-09-10 09:22:45


言っても無断よ?って言ったよ?

  • No.90 by 匿名  2013-09-10 09:23:30


ベラベラお喋りよ?
裏切者

  • No.91 by 匿名  2013-09-10 09:24:37


人に言わないでくれる?あの男を見方につけて

  • No.92 by 匿名  2013-09-10 09:25:32


まぁ…飼い主守らなくてはいけないからね

  • No.93 by 匿名  2013-09-10 09:26:25


あ!人に言ったって無断だからね

  • No.94 by 匿名  2013-09-10 09:27:18


人の過去を喋らないでよ?

  • No.95 by 匿名  2013-09-10 11:23:30


留守電入れました。 それを聞いたあの人は腹を立てるでしょう。

  • No.96 by 匿名  2013-09-10 11:30:38

〇:あんたさ あの後輩と同じことしてんだな

謝っては 許して貰えないと腹いせ

ほんとに許してもらいたいのか?

つかさ 死にかけてるって思ってんだろ?

んな友達ならさ いらねんじゃね?

ケンカしたまんまでいいだろ

  • No.97 by 匿名  2013-09-10 11:33:52

あの後輩って誰?(爆
腹いせしてないよ?
ほんとの事言ってるのよ?
死ぬなら仲良しのままで居たいよ?って思っただけよ

  • No.98 by 匿名  2013-09-10 11:37:00

〇:知らねーとかwww
あんたが言う 後輩じゃんwww
もっと言おうか? あんたが言う 小娘だわ(爆

つか なんで はなっから死ぬって決めつけ?(爆)
お医者さんですか?((((爆

死ぬから友達のままでいたい?
友達は そんなこと言わないんだよ
分かる?((((爆

そんな風に思ってるやつと 誰が友達でいたがるよ
ほんと 脳ミソ糞な

  • No.99 by 匿名  2013-09-10 11:39:03


【言い返すことが出来ず話をかえる】

  • No.100 by 匿名  2013-09-10 11:40:52

電話かけたのに出てくれませんでした。 どーしてですか?

諦めました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ