辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.1 by もりンコ  2013-09-10 22:50:56

よかったら来てね^^

  • No.2 by みき  2013-09-10 22:54:28

2番かな?ww

  • No.3 by もりンコ  2013-09-10 22:59:21

2番っちゃ2番だけど 1番乗りだね(´∀`)

  • No.4 by みき  2013-09-10 23:02:05

そうだねwよろしく(´▽`*)

  • No.5 by もりンコ  2013-09-10 23:03:44

みきも相談してね(あったらw)!
そして困っている人がいたら一緒に考えてほしいなと思ってます!出来る時に!!

  • No.6 by みき  2013-09-10 23:12:10

うん!!わかったw
今は悩みはなくなったかな?
私がいるときに誰かいたら
話しかせてみるよ!!
できるかわかんないけどね!

  • No.7 by もりンコ  2013-09-10 23:25:25

できればでいいよ^^
俺の昔の経験が何か役に立てばいいと思ってこのスレを立ち上げました!
話したいというだけのもOKだぜ!

  • No.8 by もりンコ  2013-09-11 17:47:20

あ,やべbbbbbbbbbb 頭いてぇ…   

  • No.9 by みき  2013-09-11 23:58:24

なんかわかんないよ(´-ω-`)

  • No.10 by みき  2013-09-12 00:05:34

また 無視されちゃった…

  • No.11 by みき  2013-09-12 00:10:46

もりンコ いないかな?

  • No.12 by みき  2013-09-12 00:17:15

今 辛い(´д`;)

  • No.13 by みき  2013-09-12 00:22:29

わけわかんないよ…
どうしたら良い?

  • No.14 by みき  2013-09-12 00:33:04

もりンコ~(´д`;)

  • No.15 by もりンコ  2013-09-12 03:22:25

ごめん、みき! 2時まで宿題やってた!!
辛いって、黒さんのことだよね?
今3dsから来ててやりにくいから、今日の夕方くらいにpcから返事するね!
本当にごめんね…

  • No.16 by もりンコ  2013-09-12 03:24:30

そろそろ寝るね おやすみ、みき^^

  • No.17 by みき  2013-09-12 05:44:20

なんかごめんね!!
少しは話せたんだけど
すっきりしないよ;
今週まだちゃんと
話せてないから
あ!おやすみーじゃなく
おはようーだ!!

  • No.18 by もりンコ  2013-09-12 10:17:01

あ,ホントだww おはようだねww
夕方くらいにまた話そうね^^

  • No.19 by みき  2013-09-12 17:26:31

なんか昨日はごめんね;
今日は大丈夫だから!!
多分ww
笑顔でいたら良いことある!!ある!!
考え込まないようにするよ(´▽`*)

  • No.20 by もりンコ  2013-09-12 19:14:38

多分てwww
ま,断言はできんわなww
「笑う門には福来る」ですなwww
そうだね。それが一番いいね^^
でもためるのも辛くなったらここにぶちまけてね!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ