愚痴り屋

愚痴り屋

道化師 2013-09-15 23:24:05
通報
荒らしは避けて 相手するのめんどいから
みんな ストレスや怒り・悩み・恋愛相談などぶちまけろオォォォォォォォォ!!!

  • No.1 by 狛犬  2013-09-27 02:36:52

就活で就職できねえええ
人生の負け組になりそおお

誰か仕事くりゃれー

  • No.2 by ボカロ  2013-09-29 09:58:48

播○高校の、木○先生、ホンマ許せへんわ!!
生徒に厳しい事ゆうて自分はなによっ(怒)

こっそりデートなんかして!!

  • No.3 by 柚木  2013-09-29 10:18:57

マジふざけとるやろ
なんなん?会いたくないとか
こっちは、めっちゃ我慢してたのに
マジイラつく

本当は、別れたくなかった
なのに、キミがそうさせたんだろ

マジふざけるなっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.4 by ボカロ  2013-09-30 19:41:22

??
どう言う事??


柚子って・・・ww
SYUちゃん???ww

  • No.5 by 道化師  2013-09-30 20:28:34

皆… そんな辛い想いあったんか…
ぶち☆まけ☆ロー!

  • No.6 by もりンコ  2013-09-30 21:26:47

5))適当な返しをするなw

  • No.7 by kana  2013-10-02 19:38:37

周ちゃんが別れよってヤケになっても、K先生は別れる気はないって^^

  • No.8 by kisuke0718  2013-10-05 21:47:38

そんなことないよ。
相思相愛だよ^^

  • No.9 by もりンコ  2013-10-05 22:35:39

結構リアルな愚痴が多いな…
そう言う事考えてドウケシもトピック作んないと

  • No.10 by 通りすがりさん  2013-10-17 22:19:11

ツイッターとか友達が見てるところで名前出して愚痴るやつとかまじありえねー。人の気持ち考えられねーんだな。「かげでグチグチいうな」ってつぶやいてるお前こそ、正面きっていってこいよ!

  • No.11 by cosm  2014-03-31 18:28:52

木・と周・て別れたん??

けど木・は別れたくないって言ってたやん・・・。

  • No.12 by あkr  2014-04-05 20:42:50

一昨年の夏、いろいろあったんやで!!
木・、めっちゃヘコんでたし・・・。

  • No.13 by マジカル  2014-04-06 16:53:10

メールがみんなバレてたんやろ??
中身バラしたやつだれやー??
って、どんなメールしてたんやろ。。。。

メッチャ気になるわーー!!

  • No.14 by すぱこすみく  2014-04-09 22:20:59

3年の担任!

  • No.15 by mikuにん  2014-04-20 20:59:00

あぁもうなんだかなぁ 

僕の世界に入って来ないでいただきたい

何がわかんの?ねぇ?

大事だから捜してんだよ

なめるな

  • No.16 by みき  2014-04-20 21:26:20

mikuにん!?
あのmikuにんかい??

  • No.17 by 柚  2014-04-23 20:42:33

yuzuとディズニーのファンだよ^^

USJにも内緒で行っちゃったけどね❤

  • No.18 by 匿名  2014-10-14 20:15:24

K先生、台風の日、お出かけしてたやんww

  • No.19 by いっこ  2014-11-10 20:32:52

ムニュムニュ・

みぃーみ、どこ??

  • No.20 by 525  2014-11-15 16:23:37

今年担任してるんやって!^^
3年!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ