みんなのチャット部活っ

みんなのチャット部活っ

部長 2013-09-22 09:08:07
通報

みんなのチャット部活は、
みんなとグダグダ(どんな話でもOK)話をする
部活です


部長はこの私、別名桐丘澪(きりおか みお)がつとめます!
高校三年生です!www

年齢・性別関係なく入部してくださいねっ♪

あっち系の話でも、平和な話でもいいです笑

  • No.1 by 漆无  2013-09-22 12:02:27

ウルフです
よろしくです!

  • No.2 by 部長  2013-09-22 12:46:40


ウルフさんよろしくです!

  • No.3 by 花日  2013-09-22 13:11:54

入部希望ですっ!

  • No.4 by チャットファンさん  2013-09-22 23:17:50

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.5 by もりンコ  2013-09-23 02:01:09

4レス目にして何があった!!Σ(ー_ー)

  • No.6 by 漆无  2013-09-23 09:39:17

みおさん高3かー

  • No.7 by ドウケシ  2013-09-23 13:21:49

6))なんか言いたげだねw

  • No.8 by もりンコ  2013-09-23 13:25:32

ウルフごめん,7レス目俺w

  • No.9 by 部長  2013-09-23 13:50:06


昨日いちにち出かけてましたww
入部希望ありがとうございます!
さーいっぱい部活しましょう!笑

  • No.10 by 漆无  2013-09-23 22:39:34

眠いww

  • No.11 by ゅぃ  2013-09-23 22:40:14

これか!!!

  • No.12 by ゅぃ  2013-09-23 22:41:23

しかし ゅぃシャワだおwwぶっちょさん

  • No.13 by 部長  2013-09-23 22:41:23


そーそーここん♪

  • No.14 by 部長  2013-09-23 22:41:55


ん?いましゃわ?

  • No.15 by ゅぃ  2013-09-23 22:41:57

こんばんあーおじゃましますん

  • No.16 by ゅぃ  2013-09-23 22:42:27

今からシャワねww

  • No.17 by はるた  2013-09-23 22:44:58

お姉ちゃん!来ちゃった笑

  • No.18 by 部長  2013-09-23 22:45:32


あれ、さっきしゃわじゃなかったっけ笑

たいむすりっぷのときはキャラだからね、ちょい言葉使い悪かったけど許してw

  • No.19 by 部長  2013-09-23 22:46:10


ん?!はるたさんがいるっ!!

  • No.20 by ゅぃ  2013-09-23 22:47:04


口の悪さならゅぃが上をいくやろな(#≧∨≦#)
気にしてないぉ〜☆ぐっじょぶ!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ