もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.281 by 凛☆  2013-11-14 16:48:09

男性の方に質問で~す
クラスに、好きな男の子がいるこがいるんだけど、その男の子に好かれるために自分を変えたいのだがどうすればいいかと聞かれました!!計算してもてたいというわけじゃないし、素直に応援してあげたいけど、そもそも女なのでわからない!!!そこで、好きなタイプを教えてください!
1、性格
2、髪型
3、服装

  • No.282 by ブラック・パラディン  2013-11-14 16:57:51

4その他

  • No.283 by ブラック・パラディン  2013-11-14 17:03:24

俺のものは、俺のもの。
お前は俺のもの。

  • No.285 by マルクs@  2013-11-14 17:46:37

M's行き過ぎでしょ…。ーforest river氏

  • No.286 by m1911(ゴリラ討伐)  2013-11-14 22:29:50

あれ?マルクさんってもしや・・・?

  • No.287 by もりンコ  2013-11-15 01:25:17

284))みるくさん電話番号載せないでって

285))うmww しかし悪くないww

286))ぬ?w いや,俺はまだわからんけどもw

  • No.288 by 凛☆  2013-11-16 11:01:32

電話番号っていいの?だめだよね載せちゃ!!悪用されるかもしれないよ?ま、プライベートオープンな人は好きだけどやりすぎじゃ…←すみません。否定ばかりしちゃって…

  • No.289 by もりンコ  2013-11-16 11:30:03

いやあれは通報してもいいレベルなんだよ
電話交換もお約束違反になってるから

  • No.290 by endless  2013-11-16 11:40:31

実際俺、もりンコ、みけ猫も通報の対象になってるんだがなwww

  • No.291 by もりンコ  2013-11-16 15:19:20

290))来るんなら来いやァァァァァァ!!!!www

  • No.292 by endless  2013-11-16 15:20:54

291
うおおおおおおおおおおお!!!!wwwwwwwo(`ω´ )o
めんどくさいな

  • No.293 by ミシェ嬢  2013-11-16 15:30:27

>>290
なぜ?
何かやらかしたの?wwww

  • No.294 by endless  2013-11-16 15:39:48

293
ここのチャット始めたばっかの頃は俺の名字出されたりみけの名前言われたりどこに住んでるか聞かれて何県の何市とか結構言ったりしてるからなwww

  • No.295 by ミシェ嬢  2013-11-16 15:52:47

>>294
あぁ。
かなり昔の話やんけww
てか、お前が1番、名前書いとったやないかっ!www

  • No.296 by もりンコ  2013-11-16 17:31:45

てかミシェ居たんだww

  • No.297 by ミシェ嬢  2013-11-16 17:56:30

>>296
たまに、来るもの。
見てるもの。wwww

  • No.298 by みき  2013-11-16 18:08:47

あ!ミシェさんこんばんは!
違う名前の時に話ましたね!
よろしくね(´▽`)

  • No.299 by みき  2013-11-16 18:10:38

もりりん!!
ここリァ友ばっかだけど
来てもいいのかな~?w

  • No.300 by ミシェ嬢  2013-11-16 18:16:33

もりりんwww

>>298
えぇ。よろしくね(*^_^*)

  • No.301 by もりンコ  2013-11-16 18:20:39

297))なんか韻踏んでるww

299))もちろんいいよ!^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ