ボカロおすすめ!!

ボカロおすすめ!!

96o Ba 2013-10-08 19:25:43
通報
ボーカロイドでおすすめな曲教えて下さい!!

  • No.5 by 96o Ba  2013-10-09 15:26:04

マトリョシカのViP店長&96猫さんのコンビは凄いよ!!おすすめ!

  • No.6 by もりンコ  2013-10-09 19:54:39

5))おーそれ大好き! 店長もヤバいよねww

  • No.7 by 通りすがりさん  2013-10-09 20:30:33

アカツキアライヴァル見たんです!今日!
すごいですね!いい感じです!

  • No.8 by 96o Ba  2013-10-11 18:21:12

あと、「探偵弱音ハクの憂鬱」もおすすめ!!歌詞うけるw

  • No.9 by リンレン  2013-10-11 21:58:00

死亡フラグ!
です。デス。

  • No.10 by 96o Ba  2013-10-12 18:10:10

ご愁傷様ですw

  • No.11 by 96o Ba  2013-10-21 18:59:40

あと、バットアップル(本来、カタカナではありません)もいいよ!

  • No.12 by 匿名さん  2013-10-21 19:16:15

11
ボカロ曲では無い件について。

  • No.13 by 重音テト  2013-10-21 20:02:27

初めまして重音テトですや・は・り・ おすすめは インビジブルです

  • No.14 by チャラめがね  2013-10-22 07:15:21

放課後スライド

  • No.15 by 漆无  2013-10-22 19:53:32

オススメないなーww
しいて言うならばローリンガールかな

  • No.16 by もりンコ  2013-10-22 21:13:26

シュワスパ大作戦w
エンドくんならこの流れの意味わかるよねww

  • No.17 by nyancoromotindless  2013-10-22 21:32:29

16
それ東方www

  • No.18 by もりンコ  2013-10-22 21:39:16

17))うん知ってるww ワザとw
  いや,この前の新曲追加の流れだなーと思いまひてww

  • No.19 by nyancoromotindless  2013-10-22 21:44:15

18
そういう流れはいらんw

  • No.20 by もりンコ  2013-10-22 21:53:38

いるときもあるんじゃない?ww

  • No.21 by リンレン  2013-10-22 22:48:29

歌詞はあれだけど・・・
秘蜜~黒の誓い~

音程かっこいい!
エレクトーンでひくのにピッタリ!!
あ、音程知りたい曲あったら、さびのみ教えます!!!

  • No.22 by 96o Ba  2013-10-23 17:12:26

11))細かいね^U^わかってます・・・でもおすすめ・・・

  • No.23 by 漆无  2013-10-23 18:26:12

ヌハハ、俺の声はカイトよりも低いぜwwww

  • No.24 by 96o Ba  2013-10-23 18:36:50

23))なら、がくぽ抜ける?ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ