96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.500 by もりンコ  2013-12-22 00:35:03

496))今更かい! って突っ込みたいけど気付いただけよかったw

498))おー,そーりーww 遅かったw

499))来れる時に来てくれればおkさ!w

  • No.501 by モモ♪  2013-12-22 19:38:02

皆さん、土日あまりこれないかもです。言いたいのは、これだけです。
はい・・・

  • No.502 by モモ♪  2013-12-22 19:41:40

499もりンコと同感!!来れるときにこればいいよ!!

  • No.503 by もりンコ  2013-12-22 20:58:41

モモさんも無理しないようにチャットに顔だしてよww

  • No.504 by 稲荷  2013-12-23 00:48:39

お久です((
年賀状が先生宛以外、変な感じで今後悔なうだぜww((
もう少しでお正月…いや、お年玉がやってくる(^ω^

96o Ba»良かったね!!
見つからないようにやらないとばれちゃうんじゃ…?
ばれないように気をつけてね!((


皆様、私は25日…たびだちます!((爆

  • No.505 by モモ♪  2013-12-23 19:56:17

もりンコうん。サンキュ★

  • No.506 by モモ♪  2013-12-25 19:49:27

眠い。

  • No.507 by モモ♪  2013-12-30 19:52:14

んー此処もあまり人がいませんね。

  • No.508 by モモ♪  2013-12-31 21:10:59

本当に、此処だけ誰もいませんね・・

  • No.509 by もりンコ  2013-12-31 21:14:46

いや,たまたま俺が気付いてなくって来なかっただけだよw

  • No.510 by モモ♪  2014-01-01 20:03:24

ああでも他のひとは全然いませんね・・・

  • No.511 by 96o Ba  2014-04-05 16:27:05

モモちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!
・・・やっぱいいや。。何でもないッス。
失礼しやした。

  • No.512 by 96o Ba  2014-04-16 20:53:03

チャットパッドの人!待ってます!

  • No.513 by 96o Ba  2014-04-16 20:53:41

上げ

  • No.514 by 銀髪のアレル  2014-04-16 20:54:26

どうもおはこんばんにちは銀髪のアレルと言います

  • No.515 by 96o Ba  2014-04-16 20:54:54

あぁ~~~~
なんで入れないの?!

  • No.516 by もりンコ  2014-04-16 20:56:33

96さんどった!w

  • No.517 by 96o Ba  2014-04-16 20:58:23

・・・なんでもないです!

  • No.518 by もりンコ  2014-04-18 00:47:29

お,おぅ!w

  • No.519 by 96o Ba  2014-04-18 20:26:58

無事解決いたしやした!((キラーン☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ