うごメモのコツ

うごメモのコツ

96o Ba 2013-10-12 18:51:09
通報
うごメモのコツ教えてください!!
よろしくお願いします。

  • No.9 by もりンコ  2013-10-16 18:11:18

おおお

  • No.10 by さすらいの旅人KR  2013-10-16 20:38:01

かかか

  • No.11 by もりンコ  2013-10-16 22:42:04

ききき

  • No.12 by 96o Ba  2013-10-17 18:19:42

くくく   ・・・っていつまで続くのさ・・・・・・これ・・・

  • No.13 by もりンコ  2013-10-17 23:50:09

けけけ 誰かがこの状況を打破するまで…ww

  • No.14 by さすらいの旅人KR  2013-10-18 22:18:23

こここ

  • No.15 by さすらいの旅人KR  2013-10-18 22:19:10

のった僕も悪いけどさぁ、
なにこれええええええ!!!!wwwwwww

  • No.16 by もりンコ  2013-10-18 22:29:43

永遠の謎!!! www

  • No.17 by 96o Ba  2013-10-19 19:09:44

よしっw切断!一気にかいてやるっw
さささ ししし すすす せせせ そそそ たたた ちちち つつつ ててて ととと
ななな ににに ぬぬぬ ねねね ののの ははは ひひひ ふふふ へへへ ほほほ
ままま みみみ むむむ めめめ ももも ややや ゆゆゆ よよよ
ららら りりり るるる れれれ ろろろ わわわ ををを んんん!

以上! これストレスの原因だろ・・・ さ、さささ酸欠・・・  

「濁点とかも!」とかぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい言うなよ?!

  • No.18 by 96o Ba  2013-10-19 19:10:26

フッwフフフフフフフフwwwww

  • No.19 by もりンコ  2013-10-19 19:57:43

おぉそうだね! 濁点もやってみようかww

  • No.20 by さすらいの旅人KR  2013-10-19 21:12:46

ああああああああああ頭痛い

  • No.21 by 96o Ba  2013-10-20 17:54:27

19))やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
    はい次。

20))大丈夫?!そんな時間にPCやってるからだろ・・・ww

  • No.22 by もりンコ  2013-10-20 21:19:41

20))大丈夫っすか!(半笑い)

21))あ,あっさり片付けられたww

  • No.23 by 96o Ba  2013-10-21 18:21:02

22))ふっふっふw嫌な話出たら流しますw

  • No.24 by 96o Ba  2013-10-23 17:15:14

流されるのいやなら全部言ってもらいますかぁ・・・^^              もりンコさんにw
でわどうぞw

  • No.25 by もりンコ  2013-10-23 20:46:53

それは遠まわしに自分がいいたいって事ですかい?ww
ならどーぞw

  • No.26 by 96o Ba  2013-10-24 18:41:35

え~なぜそう来るんでしょうか・・・?

  • No.27 by 96o Ba  2013-10-28 18:40:54

理由を170字以上200字以内で答えなさい。また、「。」や「、」も一字とする。
                                            www

  • No.28 by もりンコ  2013-10-28 18:51:06

まさかの作文提出ww
えっとそうだな~ ま,そのうちw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ