ひまたーん♪ねれへんなぁ

ひまたーん♪ねれへんなぁ

甘月 2013-10-19 05:16:14
通報
だれでもええけんっほなそー♪ひますぎてっやばたん。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

• No.1 by きっちゃる  2013-10-19 07:11:02

人生つかれた…なんかっもういやだっ友達は皆っ社会にでたりっ学校いったり…おれなんてどうなん?なんもっできなくてっはたらかないしっやるきおきなしっ

仕事さがせいわれてもっ面接に行くとっ失格…友達の付き合い方もわからなくなってっやる気がでないっ友達はっいじめなんかしらへんけどっ隣で女と話してるしwまっそれはっかくの差って事なのかな?俺の周りからっ友達がとられていくしさっもういやだっ家に帰れやくそっ俺んちくんなやっまじっぶちごろすぞってなるっ

多分しっとやとおもうけどっね…  友達にしっとんがうまれるってなんだろ?ただのっうらやましいだけだろ?

いやだっもうまじいやっ助けてっどうやったらこの気持ち消えるの?どうやったらイライラとまるの?寝たらわすれる?寝たらいっつも思うっこのままっめざめなかったらいいのにってっ泣きたいよくるしいょ…

死にたいとはおもわない…けどっ静かにきえたいっだれもいないとこにっ

なにかいてんだろ?俺…どんだけ…なやんでるん?皆は誰もきづかんで?誰も心配しない…気を引こうとしてもっただの迷惑だよねっ

やったら楽に消えれると思うっ

• No.2 by きっちゃる  2013-10-19 07:15:08

いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうぜすぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇイライラらイライラらららららららライらライらライらイライラ前回!にゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんっいまさけびたかった…

• No.3 by 匿名  2013-10-19 07:33:21

だ!大丈夫か!?

• No.4 by さすらいの旅人KR  2013-10-19 08:17:00

うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
人生に疲れている人が居るううううううううううううう!!!!!!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ