ボカロの歌詞BOOK

ボカロの歌詞BOOK

96o Ba 2013-10-26 13:51:08
通報
自分用に作りましたwまあ、どうぞご自由にお使い下さい!
リクエスト待ってます!
何か間違っている所がありましたら、ご報告お願いします!
荒らしはやめてくださ~いw

  • No.81 by 綺羅  2014-04-24 19:34:11

江戸の町は 今日も深く
夜の帳 かけて行く
鏡向いて 紅を引いて
応じるまま 受け入れるまま

橙色 輝いた花
憧れてた 望んでいた
いつのまにか 藍色の花
けれど私 安くないわ

真はただ一人の何方かのためだけに咲いていたかったのだけれど
運命はわっちの自由を奪いそいで 歯車を廻して行くのでありんす

偽りだらけの恋愛
そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じたふりの
吉原 今日は雨

貴方様 どうか私を
買っていただけないでしょうか
咲き出す 傘の群れに
濡れる 私は雨

行き交う群れ 賑わう声が
ひしめき合い もつれ合い
願うことは どうかいつか
鳥籠の外 連れ出して

真は行くあてなど無くなってしまいんしたのだけれど
此方の籠の中から見える景色だけは
わっちをいつなる時も癒してくれるのでありんす

偽りだらけの恋愛
そして私を買うのね
私に咲いた花びら
濡れる心に降るは 雨

貴方様どうか私と
一夜限りの戯れを
望む シミの数が
鈍く 心に刺さる

憂いを帯びた花
望む 果てる

ようこそ おいでくんなまし

恋人ごっこの夜に
吐息「あっアッ」と鳴かせて
悲しいくらいに感じた振りの
吉原今日も 雨

偽りだらけの恋愛
そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じたふりの
吉原今日は 雨

貴方様 どうか私を
買っていただけないでしょうか
咲き出す 傘の群れに
濡れる 私は雨

『吉原ラメント』

これ好きだなー。

  • No.82 by もりンコ  2014-04-24 20:05:58

狂もそれ好きだって言っとったw

  • No.83 by 綺羅  2014-04-24 20:10:32

狂さんも?(*´ω`*)
いい歌だもんねーww

  • No.84 by 1105  2014-04-25 17:45:17

何かいい歌教えてくれませんか?
オススメあったらお願いします!

  • No.85 by 96o Ba  2014-04-25 19:39:40

う~ん・・・
脳内革命ガール
聖槍爆裂ボーイ
おこちゃま戦争
インビジブル
メカクシティアクターズ OP 「deze」

・・・かな!

  • No.86 by 匿名  2014-06-21 16:05:30

掛け替えのない命だと
流行りの歌は言うけれど
誰かが僕と代わってても
誰も困りはしない

変わりばえのない日々に
借り物の僕ら椅子を探してる
何にもなれはしないまま
心臓は止まってく

かさぶたになった傷を
引っ張りだしてまた掻き毟って
滲んで来た二度目の言葉
悲しい歌が聞きたくて

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
別にそれが 僕じゃなくていいけど

誰も分かりあえないだとか
耳を塞ぎ喚いていた
本当は上辺だけだとしても
愛されていたかった

何にもなれはしないなら
形だけでも繕って
何かを成し遂げたフリをして
ずっと笑っています

足りないものは何だろうな
何は無くともこれでいいか
憂鬱な午前七時前は
ああもう少し眠らせて

好きな映画は何ですか?
好きな言葉は何ですか?
いま会いたい人はいますか?
きっとそれは 僕じゃないんだろうけど

ない ない 未来などない
しない しない 期待しない
いない いない 誰もいない
僕のそばには もう

笑い 笑い 笑いあいたい
認めて 欲しいだけです
あれこれ 諦めてた
景色の向こう側が滲んで

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
きっとそれは 僕じゃないんだ とか

自分勝手に諦めては
独りよがりで傷ついてた
年を取ってやっと気付きました
ねえ まだ
まだ間に合いますか

インタビュア

  • No.87 by 匿名さん  2014-07-06 19:47:36

いいね

  • No.88 by こうしん  2015-02-05 22:49:01

懐かしいスレを持ってきて見ました!

『独白』
作詞・作曲kemu
vocal:IA、GUMI、鏡音リン、鏡音レン

ねぇ、時が過ぎて。
僕が居なくなった後で…

よく似た人に、
街角なんかで、偶然でも見かけたら…

ねぇ、星屑より届かない距離だから。
悪い夢とか、気のせいにして
思い出をほどかないで…

『僕は元気にやっています』
所詮、透明な僕には
嘘のひとつだって、君に言えなくて…

ねえ明日晴れたら、また君は来るのかな?
よかったら、顔をだしてよ…
偶然でも嬉しいから。

ねえ、僕の居ないまま、
また春が巡り会い、
素敵な大人になった君にはとても言えない『独白』……

  • No.89 by もりンコ  2015-02-05 23:11:26

ほんっと懐かしいなw

  • No.90 by 96o Ba  2015-02-06 23:06:32

自分の過去スレが、久しぶりに上がってきてて、びっくりしたわ~w

  • No.91 by きょーか  2015-02-06 23:27:08

No.83 by 綺羅  2014-04-24 20:10:32

歌いやすいしかっこいいし><

  • No.92 by きょう  2015-02-07 00:36:15

おすすめの曲、歌い手さん
いたら教えてください

  • No.93 by こうしん  2015-02-07 04:44:31

96さん»すみません><
勝手に持ってきてしまいました!!

  • No.94 by 96o Ba  2015-02-16 19:48:05

いえいえ^^b

むしろ嬉しいよぉ~♪

  • No.95 by こうしん  2015-02-17 22:55:40

ほんっとに僕の気まぐれってひどいですね(笑)
嬉しいのなら結果おーらいです!
よかった…

  • No.96 by 96o Ba  2015-02-22 23:09:04

「気まぐれ」・・・一度は言ってみたいww

  • No.97 by こうしん  2015-02-25 19:05:08


気まぐれって言った事ないんですか?
僕は結構気まぐれが多いですね~!
気まぐれで友達を叩いたりとかww

  • No.98 by 96o Ba  2015-02-28 21:07:03

俺は、気まぐれで叩かれる側だわw

  • No.99 by こうしん  2015-02-28 21:50:24

叩かれちゃうんですか?
そのあとやり返しますか?
それとも謝られますか?
僕は叩いたあと、
しっかりと謝ります!ww
(結局何がしたいんだか…?)

  • No.100 by 96o Ba  2015-03-02 18:52:44

大体は、やり返さずに笑って終わるなぁ~w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ