ボカロ好き集まれーっ!

ボカロ好き集まれーっ!

わかな 2013-10-31 20:04:47
通報
とにかくボカロが好きな人、来てください~!

  • No.2 by わかな  2013-10-31 20:09:00

おぉ~なにが好きですか?

  • No.3 by 96o Ba  2013-11-01 18:34:56

もりンコさんと同じ!うちわぁ・・・カゲプロw

  • No.4 by リンレン  2013-11-01 21:09:49

もリンコさんと、96さんと同じ。
カゲプロ、七つの大罪、拷問塔は眠らない、千本桜、kemuさんのシリーズとか。
まだたくさんあるけど

千本桜弐巻今日get!

  • No.5 by 96o Ba  2013-11-01 23:09:03

4))おぉ~いいなぁ・・・でもやっぱカノでしょ^^

  • No.6 by もりンコ  2013-11-02 01:01:33

5))我が同志よww  ハイ,僕もカノ好きですww
 いいよね…あの笑顔w

  • No.7 by さすらいの旅人シューター★  2013-11-02 09:15:09

おっふ…同志がいるのは嬉しいね…

  • No.8 by リンレン  2013-11-02 15:01:12

うちもカノは好き2番目。
一番は、コノハかな。

  • No.9 by もりンコ  2013-11-02 15:12:41

コノハもいいね~ なんか安らぎをあたえてくれるww

  • No.10 by 96o Ba  2013-11-02 15:42:15

あぁ~このはねぇ・・・
1位 カノ
2位 クロハ
3位 シンタロー
4位 アヤノ
5位 アザミ
まぁこんな感じかな・・・  全キャラ好きだけどねw

  • No.11 by wwwwwwwwwwwwwwww  2013-11-02 15:51:03

ぼかろ好きです。

  • No.12 by wwwwwwwwwwwwwwww  2013-11-02 15:53:04

あ 初めまして ここなりきりチャットではないですよね。

  • No.13 by wwwwwwwwwwwwwwww  2013-11-02 15:57:39

月曜日祭日だからジャンプ今日買いに行かないと暗殺教室楽しみww すいませんぼかろの話じゃなくて  ではww

  • No.14 by もりンコ  2013-11-02 17:37:07

メデューサ一族かわいすぎるw 現実に居たらマリーの髪の毛にもふって倒れ込みたいw

  • No.15 by リンレン  2013-11-02 20:37:22

マリー〓合法ロリ

小桜マリ

  • No.16 by 96o Ba  2013-11-04 17:22:00

14))そんなことしたら石にされそうww
    私てきには薊に「馬鹿者」って言われたい・・・
    あとカノに思いっきり騙されたい!!どんなことされても怒らない自信はあるZew
    まだまだあるけど、キリがないからやめておこ・・・

  • No.17 by もりンコ  2013-11-04 18:06:10

マリーなら,石にされてもいい!!ww いや,まぁ半分本気でw
アザミのギャップルールがやばいんスけどww

  • No.18 by 病気みたいにリンが好き。  2013-11-06 02:17:01

こん(´・_・`)

  • No.19 by ぽこたん  2013-11-10 16:21:16

ぼかろすきだ

  • No.20 by ぽこたん  2013-11-10 16:22:09

  • No.21 by 通りすがりさん  2013-11-15 22:19:16

ボカロ 好きですちなみに
弱音 ハク 雑音 ミク 呪音 キク ネルちゃん・・テイ ルコ デル ルキ リンチャン レン君
くらいです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ