好きな人がいるんだけどアドバイスして

好きな人がいるんだけどアドバイスして

3組5番 2013-11-14 17:33:41
通報
だれかアドバイスくださいorz
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

  • No.44 by 凛☆  2013-11-25 16:38:36

ブラックさん初めまして!凛と申しま~す☆仲良くしてください♪
もりンコ、とっても話しやすいとか嬉しい!照れる(#^.^#)仲がいいなんて言ってくれてありがとう❤

  • No.45 by もりンコ  2013-11-25 17:12:21

凛,ほんとーのことさ!w

  • No.46 by Black  2013-11-25 17:19:21

44
こちらこそよろしくです

  • No.47 by ブラック・パラディン  2013-11-25 17:19:38

凛☆
もりンコ ょろしく(●´∀)ъネー*・*

  • No.48 by もりンコ  2013-11-25 17:43:51

パラディンさん,よろしくです^^

  • No.49 by 凛☆  2013-11-25 20:03:48

私こそ一人だけ小学生だけどパラさんももりンコもよろしくね(^^♪

  • No.50 by もりンコ  2013-11-25 21:19:24

wwもちろん^^ よろしく!

  • No.51 by Black  2013-11-25 23:01:36

凛さん小学生なんだ、今知ったww

  • No.52 by もりンコ  2013-11-25 23:10:32

あれ?そうかw
きみほとんどこのチャットに来てなかったし,
他のスレあんまり見ないもんねw

  • No.53 by 凛☆  2013-11-26 16:42:09

小6で~す!トークも小学生らしい幼いものばかり♪コミュニケーション能力がないってよく言われるからしょうがないか(笑)来年は中学だし、小学生はガキだから相手できないとかやめてくださいね(-_-;)悲しくなるんで<(_ _)>

  • No.54 by Black  2013-11-26 17:14:45

53))年齢なんか関係ないですよ

  • No.55 by もりンコ  2013-11-26 18:12:21

54))珍しくいいこというねww

  確かにそうだw

  • No.56 by Black  2013-11-26 18:23:29

55))珍しくってなんだよwww

  • No.57 by もりンコ  2013-11-26 18:43:38

56))普段は「コレどうしたらいい?」って聞かれたら「知らね」とか言いそうな君が
  ちゃんとしたことを言っていたからwww

  • No.58 by 凛☆  2013-11-27 16:32:36

2人ともありがとう☆私も知らないってあんま考えずにいっちゃうな(ー_ー)!!反省反省(-"-)

  • No.59 by もりンコ  2013-11-27 17:07:20

そうなんだw

  • No.60 by Black  2013-11-27 21:53:31

オレが「知らね」と言う時は
答えるのが面倒な時だけwwww

  • No.61 by もりンコ  2013-11-27 21:59:37

60))そうだよw知ってるよw
  だから言ったじゃんww

  • No.62 by Black  2013-11-27 22:09:14

61))なにを?

  • No.63 by もりンコ  2013-11-27 22:12:04

珍しくいいこというね ってww ちゃんと答えてるしw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ