チャットちゃっとにいる人で自己紹介しよっ♪

チャットちゃっとにいる人で自己紹介しよっ♪

雪だるま 2013-12-05 23:14:58
通報
昔ココを利用してたけどいろいろ忙しくてご無沙汰してました☆
ニックネームも雪だるまに改めて心機一転ココで暇つぶしさせて下さい(笑)

よかったらみなさんの事教えて下さい(^-^)



  • No.9 by アラジン  2013-12-06 23:40:41

初めましてーwアラジンですヽ(^o^)丿
茨城県住みの小6ダゾ★
特技ないw
マイブーム 3ds、pcw
将来の夢 できるだけ楽な仕事に勤めたいぜw
チャットを始めて4か月すぎたよー
宜しくねー

  • No.10 by 綾  2013-12-07 18:45:23

ここは初めて利用します
初めまして綾(りょう)です(一応女)
特技 うーん ムダ金使い?
趣味 人間観察
年齢 13(中二)
住所 埼玉県
部活 テニス部

よろしくです

  • No.11 by 漆无  2013-12-07 20:49:53

ん?あー高2をなぜ二回かって?
最初の高2はボケて言ったから
あれだったから
二回目の高2はちゃんとした感じで言っただけ

  • No.12 by もりンコ  2013-12-07 21:03:25

おーそういうわけか! いやごめんw

  • No.13 by 雪だるま  2013-12-07 22:20:32

こんばんは☆
たくさんの人が自己紹介してくれてうれしいです。

もりンコさんはもりこんではなくてもリンコね!
愛知県…  行った事ないなぁ
愛知県は何が有名?

  • No.14 by 雪だるま  2013-12-07 22:25:08

華さんはピアノ弾けるんだね!
私もモスバーガー好きだよっ☆

みきさん!
絡んだ事はないけど名前は知ってるよ。
よく見かけた!
今度絡んでくださ~い

メガネさん、
長崎なら近いね!
チェロにピアノが特技ってカッコよすぎ!

  • No.15 by 雪だるま  2013-12-07 22:29:23

どんちゃん、
同級生だね!
マネージャーってなんか憧れる☆
他のスレでも会ったら絡んでね。

アラジンさん、
小6なんだね~
若くて羨ましいな。
楽な仕事… あるのかなw
もう4か月もココにいるんだね!
よろしくね。

  • No.16 by 雪だるま  2013-12-07 22:31:18

綾さん
人間観察結構楽しいよね!
私もたまにするよ☆
ムダ金使いって何買うの? 服とか?

  • No.17 by 雪だるま  2013-12-16 22:21:20

気付けば下がりまくってたのであげておきます^^;

  • No.18 by もりンコ  2013-12-17 22:48:10

雪だるま なんか返信してなかったw遅くなってごめんねw
     愛知というよりは,まぁ車の町に住んでるよw
     本社があるw

  • No.19 by 雪だるま  2013-12-17 22:57:50

ワザワザありがとう!
そっかそっか☆
うちの家の車その会社の車だよん^^

  • No.20 by もりンコ  2013-12-17 23:51:47

19))どういたしましてw
   トヨタ車か~w 何のってるのかなw

  • No.21 by 雪だるま  2013-12-18 21:39:37

もりンコさんこんばんは^^

アルファードだよ!ちなみに白のね!

前の車は黒だったんだけどあまりに汚れが目立つからって白にしたみたい☆

  • No.22 by もりンコ  2013-12-19 00:36:58

雪だるま さん付けしなくていいぜ!w 
     タメ口で呼び捨てでお願いしまーすw

     おー!なかなかカッコいいw
     確かに汚れ目立つね~w
     きれい好きなのかなw

  • No.23 by 雪だるま  2013-12-20 01:36:59

遠慮なくもリンコって呼ぶね!

お父さんは全然綺麗好きじゃないよ。
むしろマメに車の掃除とか洗車しないから白の方がいいかなって☆

もリンコんちもトヨタ車?

  • No.24 by ジロちゃん  2013-12-20 07:50:08

はじめまして。
ジロちゃんです。高2の女子です。
このニックネームは飼ってる犬の名前ですw
よろしくどうぞ!

  • No.25 by もりンコ  2013-12-20 18:16:19

雪だるま 
おkおkww

あー,そういうことねw うん,いい考えだw

トヨタに行く人は自社の車を出来るだけ乗るようにするそうですw
うん,トヨタ車だよw

  • No.26 by もりンコ  2013-12-20 18:17:40

ジロちゃんさん 初めましてw
犬の名前なんですねw よろしくです^^

  • No.27 by 雪だるま  2013-12-21 22:21:29

こんばんは^^
なるほど~!

もりンコんちもやっぱトヨタ車なんだね!

ジロちゃん、かわいいニックネーム☆
よろしくね。

  • No.28 by ジロちゃん  2013-12-22 00:43:33

もりンコさん
雪だるまさん

はじめまして!  たまに来るんでよろしくー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ