黒の部屋

黒の部屋

Black 2013-12-09 00:24:02
通報
なんか気まぐれで作ってみたwww
だれでもいいので来て下さいww
荒らしはダメですよw

  • No.1 by Black  2013-12-09 00:26:58

気まぐれで作ってみたw
たぶんあんま人来ないww

  • No.2 by 雪だるま  2013-12-09 00:27:12

こんばんは☆
お邪魔しまーす!

Blackさんは黒が好きなんですか?

  • No.3 by Black  2013-12-09 00:30:12

雪だるまさん、こんばんは
2))そうですよ、好きな色は黒w

  • No.4 by Black  2013-12-09 00:35:54

眠いので寝るw

  • No.5 by 雪だるま  2013-12-09 00:41:29

Blackっていうニックネームもカッコいいですね☆

私も眠たくなったから寝まーす。

おやすみなさい★

  • No.6 by もりンコ  2013-12-09 00:46:38

お前のスレかよww
一瞬「黒子の部屋」って見えて
黒子のバスケについて語るスレかと思ったwww

  • No.7 by Black  2013-12-10 00:10:31

たった1日放っておいたらこのスレすごく埋もれてたww

  • No.8 by もりンコ  2013-12-10 00:14:05

そりゃ新スレ3~4個出来てたからなww

  • No.9 by Black  2013-12-10 00:29:17

眠いから寝るww
皆さんお休み~ww

  • No.10 by もりンコ  2013-12-10 00:32:08

あー,待って~w

  • No.11 by Black  2013-12-10 16:36:13

10))ん?何?・・・遅いかww

  • No.12 by もりンコ  2013-12-10 16:49:41

かなり遅いw

  • No.13 by Black  2013-12-10 16:54:58

12))おまえM'Sは?

  • No.14 by もりンコ  2013-12-10 22:03:12

13))え? 疲れて今まで寝てたw

  • No.15 by Black  2013-12-10 22:07:32

14))結局行ってないの?

  • No.16 by もりンコ  2013-12-10 22:50:07

15))うん行ってないw

  • No.17 by Black  2013-12-11 18:53:37

http://www.youtube.com/watch?v=WfB79A7EKxo
http://www.youtube.com/watch?v=d1YNGzSy2qw
この曲をもりンコに聴いてほしい
歌詞をよく聴いてくれ
まえにも貼ったことあるけどww

  • No.18 by endless( ̄▽ ̄)  2013-12-11 18:59:03

ほんとBUMP好きだね〜ww

  • No.19 by もりンコ  2013-12-11 20:00:09

確かにw まだ聞いてないごめんw
宿題終わったら聞くわw

  • No.20 by Black  2013-12-11 20:41:00

18))いい曲ばっかだもんww
歌詞とか深く理解したら頷けるもんばっかだし、
カラオケ行ってもノーベル君とBUMPばっかり歌うwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ