ガツ子とはんぺんpart2 byもりンコ

ガツ子とはんぺんpart2 byもりンコ

もりンコ 2013-12-11 01:48:52
通報
えっと前スレは僕のせいで色々気まずい感じになちゃったので
新しいスレを凛の代わりに作りますw
こっちのスレなら来てくれるかなと思いましてw
題名に意味は特にないそうですww
みんなで楽しく話しましょう(´ー`*)

  • No.41 by ミシェ嬢@マルクス  2013-12-23 14:09:06

>>40
え…見ない方がいい気が…(@_@ .:;)

  • No.42 by m1911a1  2013-12-23 14:17:53

みきっちゃん、フェイスブックで俺と友達にならんと無理ですわw

  • No.43 by みき  2013-12-23 14:50:30

見ない方がいいのか~w
でも少し森君見た!(°▽°)


そっか~友達にならんと無理か~
仕方がないか(´⌒`)w

  • No.44 by もりンコ  2013-12-23 15:21:02

今まで寝てたww 元気回復ww
ミシェ今日電話していいかな

  • No.45 by ミシェ嬢・マルクス  2013-12-23 19:43:30

だーめ

  • No.46 by もりンコ  2013-12-23 20:43:27

えー

  • No.47 by もりンコ  2013-12-23 20:44:22

あ,あと3秒でちょうど1時間だったんだw

  • No.48 by みき  2013-12-23 20:54:27

うーん!?
あっ!なるほど~ww

  • No.49 by もりンコ  2013-12-23 21:41:40

みき分かった?w

  • No.50 by みき  2013-12-23 22:58:53

うんw 45と46の時間だねw

  • No.51 by もりンコ  2013-12-23 23:07:10

50))正解っ!w

  • No.52 by もりンコ  2013-12-23 23:08:46

ミシェいるかな^^ 今懐かしいものを見つけたよw
ちょうど1年くらい前に君がくれた紙飛行機の手紙w
なんか涙出てきたw

  • No.53 by みき  2013-12-24 01:47:04

51>やった~ww

  • No.54 by もりンコ  2013-12-24 14:12:10

53))正解したあなたには豪華賞品(と書かれた洗濯バサミ)をプレゼントします!!ww
   おめでとう!ww

  • No.55 by 凛☆  2013-12-24 15:42:15

えぇ!?結局洗濯ばさみぃ(+o+)でも、一瞬期待させてすごい面白いよそれ!(^^)!今度のクイズ大会でパクっていい?

  • No.56 by みき  2013-12-24 16:14:25

え~!?洗濯バサミ…(´⌒`°。)
良いや~洗濯するからw
ありがとうございますw

  • No.57 by 凛☆  2013-12-24 16:25:33

みき洗濯!せっかく問題正解したのに~(-_-;)でも、ちょうどよかったね♪

  • No.58 by みき  2013-12-24 16:31:44

凛 良いよ~
後で森君にもケーキ貰うからw

  • No.59 by もりンコ  2013-12-24 17:27:54

じゃあ,アレだw みきにあげるケーキの中にさっきの洗濯バサミをねじ込んでおいてあげよう!
嫌だったらいいけどww

  • No.60 by みき  2013-12-24 17:51:28

え!?ケーキの中は…
嫌だ~~~~~w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ