暇な人の部屋

暇な人の部屋

モモ♪ 2013-12-17 20:18:24
通報
最近、ひまなのでいろんな人来てください!
リア友も、ぜひ来てくれーーー!!

  • No.1 by モモ♪  2013-12-17 20:19:17

お願い誰か来て・・・
あああああああ

  • No.2 by みき  2013-12-17 21:04:46

こんばんはw
誰か来て~って言っても
此処あんまり人居ないよw

  • No.3 by もりンコ  2013-12-17 22:36:23

最近人減ってきたもんね~…

  • No.4 by みき  2013-12-17 23:35:41

うんそうだね~…
寂しいね(´⌒`)

  • No.5 by もりンコ  2013-12-17 23:46:19

また増やすかw
人を誘う感じでw

  • No.6 by モモ♪  2013-12-18 20:19:18

まじですか・・・
わたしも、友達さそってみるよ。これからよろ!!

  • No.7 by ひろ  2013-12-18 20:26:19

こんばんわぁー

  • No.8 by 雪だるま  2013-12-18 21:35:03

モモさん初めまして!
お邪魔します(笑)

  • No.9 by みき  2013-12-18 21:36:38

人沢山来ると良いね~(´▽`)
モモさんよろしく~

もり君も沢山誘って!!w

ひろさんこんばんは

  • No.10 by みき  2013-12-18 21:38:07

わ~!
雪だるまさん居たのか~w

  • No.11 by 雪だるま  2013-12-18 22:20:38

みきさんもこんばんは^^
お風呂入ってた!

モモさんはもういなくなったのかなぁ。

  • No.12 by もりンコ  2013-12-18 22:33:03

ひろ! なんかあまり見ないなw やっほw

みき  誘っているんだけどね~ なかなか来ないw

  • No.13 by モモ♪  2013-12-19 20:18:34

うち9時以降、此処来れないんでそこんとこよろしくです。
みなさん、仲良くしてくださいね。あと、ともだち誘ったけどきてないですね・・・まぁ来れたら来るっていってたからね。(^_-)-☆

  • No.14 by モモ♪  2013-12-19 20:21:55

あと、呼び捨てでいいですよ&雪だるまさんしりとりでおせわになっとります。

  • No.15 by モモ♪  2013-12-19 20:31:22

GReeeeNの、愛し君へ最高ー!急にすみません。

  • No.16 by もりンコ  2013-12-19 22:11:22

りょかですw モモよろしくね^^
俺は基本10時以降くらいに来るからすれ違うと思うけどよろしくw

  • No.17 by 雪だるま  2013-12-20 01:31:49

じゃあ遠慮なくモモって呼ぶね!
私はだいたい9時以降が多いかなぁ。
でもいろんな時間に登場するかもです。

私の事もサンいらないからね~!

よろしくね。

  • No.18 by モモ♪  2013-12-20 20:12:50

誰かこの中で、ネット上で友達になってくれませんか。

  • No.19 by モモ♪  2013-12-20 20:14:47

返事よろしく!!

  • No.20 by ゆう  2013-12-20 21:13:59

こん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ