年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.241 by もりンコ  2014-01-05 00:39:22

まぁ,キラが無事でよかったw
これから気を付けなよ?w
女の子が夜出回るのは危ないからさw

いつもしかめっ面なんだw 俺は真反対かな~
学校とかだといつも笑ってるよ^^
それゆえポジティブと思われているっぽいw

  • No.242 by 綺羅  2014-01-05 00:42:57

ありがとう(o^ω^o)♪
そだね!変な人多いし気をつける^^
うちを女の子扱いすんのもりりんくらいだわww
自覚はないんだけどw
えーww疲れない?
いつも笑ってる人ほど心配だ(´^`*)

  • No.243 by もりンコ  2014-01-05 00:54:57

どういたしまして^^
最近は多いからね~そういう感じの人w
えw そうなんだw
キラは話してるところ見るとよっぽど女の子らしいと思うけどな~w

自覚ないんかいww

う~ん… ずっと笑ってるのは正直疲れるw
場の雰囲気を嫌な感じにしないために笑っときゃいいやって感じでさw
ただその代わりここで皆と話して解消してるw
心配してくれてありがとう^^
このチャットでいろんな人と話してるうちに嫌な事が忘れれるんだw
ありがとう(´ー`*)

宿題しなきゃいけないみたい… 落ちなきゃ…(´・ω・`*)
楽しい時間って過ぎるの早い…

また明日くるね キラも早く寝なきゃだめだよ?w
体を大事にしてね^^ ではおやすみw ノシ

  • No.244 by 綺羅  2014-01-05 01:06:11

もりりんはやっぱり、優しい!!w
照れるケド(ノω`*)

そっか。。
辛い時とか相談とかうちで良かったら聞くからね!?
うちも、もりりんに元気もらってるから♪
少しでも役に立てたらいいなぁ…(*´^`*)

本当だよーもっともっと話したいのにね(・◇・`*)でも勉強なら仕方ないかww
はーいっw
もりりんも身体大事にね?おやすみ(*´ω`)ノシ

  • No.245 by もりンコ  2014-01-05 03:26:39

優しいかな?w でもそうやって思ってもらえるだけで幸せだな♪
照れたww どしたよw

うん^^
ホントに辛い時に相談するよw
小さな悩み事はみんなと話せばすぐ消えるんだw
みんな優しいね^^ 困ってるときに相談してくれって言ってくれるw
もう役に立ってるよw 言ったじゃないかw
話してるだけで,悩みとかは消えるってさw
俺はどうか心配したけどそう思ってもらえてよかった(*^_^*)

キラはもしや俺をくどこうとしているのかww 照れるっていうか恥ずかしいっていうか…w
嬉しいことに変わりなしっ!!www
ありがとう(´ω`*) 宿題がキリついたからそろそろ寝るね~^^
おやすみ

  • No.246 by もりンコ  2014-01-05 19:41:52

逃走中面白いww

  • No.247 by もりンコ  2014-01-05 21:04:19

宿題やらなきゃ

  • No.249 by もりンコ  2014-01-05 22:16:17

248))文を読ませて頂き,本当にお悩みになっていると感じたのでアドバイスはできないですが
    それなりに話させて頂きます。
  
    まずその行為は女性は苦手な人が多いんじゃないでしょうか?
    ならグーグルや,ヤフー知恵袋で検索すれば同じ悩みを持った人が
    たくさんいると思うのでその方たちの意見を見て判断するのがいいと僕は思います。

    「最近知り合った」という文を見てすぐにそういう関係になるのはどうかと
    心配しますが,後悔しないならあとは慣れしかないんじゃないのでしょうか?

    それと,自分なりの解釈をさせて頂くとその先のことをあまり考えていないように
    見えるので,一度冷静になってよく考えるのがいいと思います。

    自分はまだ中学生なのでそのことについてはあまり詳しくないので
    ふがいない説明で申し訳ありません。

    

  • No.250 by もりンコ  2014-01-05 22:18:24

てかこれ多分読まれそうにねぇなww

あとメルアドかくの一応NGなんだけどな… まぁいいやw

なんかこんな文書いて俺ひかれそうな気がするww

  • No.251 by 綺羅  2014-01-06 00:42:52

遅くなった(´・ω・`)

優しいよ!!気付いてないのかなww
うん^^
じゃぁ、いっぱい話して嫌なこと忘れよー( ´∀`)/
うちはいつでも待ってますからねww

口説くってwまぁたしかにもりりんは好きだけど(´゚皿゚)口説いてるつもりはないよwwww
こちらこそありがと(*・ω・)ゞ

  • No.252 by 綺羅  2014-01-06 00:59:39

やっぱり、もぉ寝ちゃったかなぁ(´・ω・`)

  • No.253 by もりンコ  2014-01-06 01:13:00

キラいる!ちょっと待ってくれ!

  • No.254 by 綺羅  2014-01-06 01:13:47

いたw
待ってるよσ(´∀`●)

  • No.255 by もりンコ  2014-01-06 01:19:46

今日は来ないのかと思ったw

優しいかどうかは自分じゃわかんない!ww
ありがとう^^ また明日宿題が上手くいったらたくさん話したいなw
実は学校,明後日からw
ではお言葉に甘えて話させて頂こうw

何気に男子の心を揺さぶる発言しているんですよw
邪推して申し訳ありませんでしたw
いえいえ(´∀`*)

  • No.256 by もりンコ  2014-01-06 01:20:42

あれw 起きていたんだw  よかった!

  • No.257 by もりンコ  2014-01-06 01:24:48

しまった…

  • No.258 by 綺羅  2014-01-06 01:28:59

ごめんね(´^`*)いとこの看病で忙しくて来れなかった

まぁ優しいのよww
うん!♪でも詰め込み過ぎて無理しちゃダメだからね?
ヤバいじゃんwはーい☆

うっそだー(´゚皿゚)
あww字読めないw
もりりんと話すって思ったら目が冴えた(笑)

  • No.259 by もりンコ  2014-01-06 01:29:13

キラごめん 遅かったね… 俺…

  • No.260 by 綺羅  2014-01-06 01:29:26

え?どしたん(´・ω・`)?

  • No.261 by もりンコ  2014-01-06 01:33:54

いとこ体の調子悪いの? 大丈夫かな

ありがたいw これからもそうしようw
大丈夫! ノート20Pしかない!ww
マジやばいww

まぁ本当なのよww
「じゃすい」って読むw 簡単に言えば悪い考え,推測ってことww
めっちゃ嬉しい//

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ