年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.782 by もりンコ  2014-02-07 02:05:50

キラお休み^^ 俺は2時半まで起きとくわw

  • No.783 by 匿名  2014-02-07 02:06:35

おっ!キタキタ(´゚∀゚`)
さぁて、どうやって捕まえるかなww
ゴメン!忘れた…(((てへっ☆

でも親がうるさくてねーww困った!

うーん…なんかもりりんと話せてるだけで
十分ご褒美何だけどww

他に誰がいるのw
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
頑張っても落とせないからー!

  • No.784 by 綺羅  2014-02-07 02:07:22

綺羅は生きとるじょー?!ww

  • No.785 by 綺羅  2014-02-07 02:11:45

でも、体調治って良かったね(*^Δ^*)

なんだいwwwその冷めた目わ(`Д´)!
全然羨ましそうじゃない!ww

え?気にしないでw
777←いいこと起きるかな?

  • No.786 by 綺羅  2014-02-07 02:21:43

なんてタイミングの悪い…w

  • No.787 by もりンコ  2014-02-07 02:29:07

おぉ! まだいたのか!ww 

  • No.788 by 綺羅  2014-02-07 02:30:25


いるよーヽ(・ω・oヽ)

  • No.789 by もりンコ  2014-02-07 02:37:10

やっと来れたねw
キラの好きなやり方でどうぞw 抵抗するかもだけどw
あー,それw てへっに俺弱いwww

まぁ普通なら寝ろっていうわな~w

おぉうふ… あ…ありがとなw
だれか居るのかなーってw
時々キラが物憂げな文残していってるからさw
それにしてはあと少しでオチそうだよw

  • No.790 by もりンコ  2014-02-07 02:39:10

生きてなきゃ俺が困る。笑

うん^^ 明日は学校いくよーw 帰ってからマイマイしたいからww

えw これも一応羨ましそうな目だよw
冷めてるけどww

いいこと起こってるよ~w

  • No.791 by もりンコ  2014-02-07 02:44:19

あららー…今度こそ寝ちゃったかな

  • No.792 by もりンコ  2014-02-07 02:44:58

まぁどっちにしろもうそろそろ寝なきゃ
じゃあねキラ^^ おやすみー♪

  • No.793 by 綺羅  2014-02-07 02:48:38

うーん( ̄^ ̄;)
甘いもの置いといて
食べてる間に後ろから捕まえよう!ww
抵抗しないで?(;-;)ウルウル(笑

えっwwやはりもりりんはかわいいなー(〃`◇´)
寝ろ!とかはあんまり言わないよーww

居ない居ないww
物憂げとは?←

  • No.794 by 綺羅  2014-02-07 02:51:49

うちも困る(*´^`*)
無理しないようにね!?


見えないよー?(´゚∀゚`)やっぱり冷めてたか。笑

えっ。何々?

  • No.795 by 綺羅  2014-02-07 02:54:00

分かりやすいように寝たり落ちたりする時書くねヽ(・ω・oヽ)←無いときわいるから!

うんω
おやすみなさい♪

  • No.796 by もりンコ  2014-02-07 22:29:07

わー,なんと単純な作戦ですことww
俺なら100%かかるなww
ん? キラの考えてる抵抗の仕方とはちょっと違うと思うよ(◦∀◦*)ニヤ

なんで嬉しそうなんだろうかww
あ,そうなの?w なら話そーw

作らないのかなー^^
え,なんか好きな人への届かない想いをあらわしてる感じの文があったからそーいうのw

  • No.797 by もりンコ  2014-02-07 22:34:33

フフ^^だから生きててなw
大丈夫w頑張るw

実は俺も飛べるから一緒に飛びますかww
ただし頭のなか空っぽにしなきゃだめだけどw
そして頭空っぽの時の顔がコレです→(◔ω◔)

んーと,キラとすれ違わず話せたこと!
それがいいことかなw

  • No.798 by もりンコ  2014-02-08 00:51:57

いないかな?

  • No.799 by 綺羅  2014-02-08 11:41:57

(ω )ハロー
昨日来てなかった( ̄□ ̄;)!!

  • No.800 by 綺羅  2014-02-08 11:50:02

単純でしょーww
ひぃぃ どんな抵抗しようとしてるんだww(´゚∀゚`)

かわいい人見てるとね、顔がにやけるのだよ!うへ^q^
話したいよ!でも携帯中毒にならないように邪魔わされるwww

ははっww
そういうの作るの好きなだけだよ←

  • No.801 by 綺羅  2014-02-08 11:56:34

イキルヨー(*゚◇゚)=3
頑張ってww

え!?飛べたのか。笑
じゃぁいつも頭空っぽなのね!(`・∀・´)←

………。
う、嬉しい事言ってくれるやないかぁ(〃ノωノ)ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ