☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

アーサー 2014-01-01 01:10:43
通報
・オリキャラと女の子キャラ禁止

  • No.79 by アルフレッド  2014-08-01 20:02:13

菊>海かい!?いきたいんだぞ!(ぴくんと反応しては相手の近くに行き)

【おおー理科できるとかすげぇ((
でたスペインw(
えっ私も合わせますよ((あ、じゃあフランスやろうk(】

  • No.80 by 菊  2014-08-01 22:26:31

>アルフレッド
アルフレッドさん…(子供のような相手にクスクス笑うと「では、行きましょうか。お盆に当たらなければいつでもいいですよ」とカレンダーを8月に捲り

《英語終わってますからっ♭
フランスきたらオタク御三家((´艸`*))誰得ですかっ!((俺得だ!←
誰でもオーケーです!ヤバッ、鼻血が…←》

  • No.81 by アルフレッド  2014-08-03 21:10:43

菊>うん!じゃあいつがいいんだぞ…?(目を輝かせながら頷けば予定を聞き)

【それは宿題が終わったという意味ですね((
わ、わかりましたwフランス下手ですがやってみます!←】

  • No.82 by 菊  2014-08-03 21:30:45

≫アルフレッド
菊>
いつにしましょうか?(頭を悩ませてカレンダーを見ていて

アントーニョ>
今から行こうや、暇やし(天井上から現れればアルフレッドを膝カックンしにいき←

《宿題、実は全部終わってたりしますっ!(ドヤっ←
面倒なのは早めに駆除したいですからね
夏休みの私、テンションが高いですね…どうしたんだろうか不思議です
そして、天井上からのスペイン登場…二次元っていいですね←現実逃避》

  • No.83 by アルフレッド/フランシス  2014-08-05 20:27:23

アルフレッド<
そうだね…来週あたりとかかな…?うん!そのあたりがいいんだぞ!ってうわあぁ!あ、アントーニョ!?どっからっ?!(日程を言えば突然の膝かっくんに驚き体制を崩してしまい)

フランシス<
ねぇ兄さんも入れてよ。何の話?ねぇねぇ(床(?)から頭を出して出てきて話に入り)

【ええ!?神だ!((ヤバい神がいる(
まあテンション上がっちゃいますよねwわかります!
それに乗せて床から登場しました兄さんw】

  • No.84 by 菊  2014-08-05 20:55:28

菊>
アントーニョさんもフランシスさんも何処から出てきてるんですか!
アルフレッドさんも大丈夫ですか?(突然の出来事についていけずアワアワとしていて

アントーニョ>
よぉ、フランシス!今から海行くでっ!準備して出発や(勝手に予定を決めたと思えば本人は準備万端でビーチボールの準備までされており

《でも勉強してないですよ(笑)神ちゃいますわ(笑)
中学最後の夏休みですから((´∀`*))
私も海行きたいです…羨ましい←》

  • No.85 by アルフレッド/フランシス  2014-08-06 20:40:15

アルフレッド<
なんとか大丈夫なんだぞ…全く、なんでアントーニョは膝かっくんしてくるんだか…(ゆっくり立ち上がり)

フランシス<
日本じゃーん☆ノリで登場したってとこさ……ってアントーニョ、今から海行くの!?俺様まだ準備してねぇよ…(準備万端な相手に驚きながらも内心色々考えていて(()

【いや神です(笑)宿題ってどうすれば終わるんでしょうか((
海行きたいですよね…でも受験生というなの重いものがorz せめてこの子達には…!((】

  • No.86 by 菊  2014-08-06 21:11:27

菊>
海は明後日にします。いいですかアントーニョさん。フランシスさんはノリで床から出ないで普通に出てくださいよ(ツッコミ満載の状況に1人で対応すればカレンダーに印をつけてため息つき

アントーニョ>
なんでって…なんとなくや!(爽やかな笑顔で言うとカレンダーを見て「俺折角準備したのにー…はよ行かんとトマティーナの日がきてまうんやで?」とまだまだ先の行事だが残念そうにして

《…解答を見r((殴
ゴホン、気合と…根性という名のズルです!
そうですね…彼らには楽しんでもらいましょうかヽ(´ー`)ノ》

  • No.87 by アルフレッド/フランシス  2014-08-07 20:53:50

アルフレッド<
oh…流石菊なんだぞ…(その光景をただ見ながらそう呟き「なんとなくってなんだい!アントーニョ」とムスッとした表情になり)

フランシス<
菊に怒られるとキツいぜ……(若干傷付いたのかしょんぼりしていて「アントーニョざまぁだな」と鼻で笑いながら言い)


【あ…はい( もう解答見るべきですね!((
なんか…悲しすギルぜ(】

  • No.88 by アーサー  2014-08-31 21:38:36

久し振り…Σって、思いっきしまた日数空いちまったな…!( ひょこ、/ががーん )

  • No.89 by アーサー  2014-09-01 22:58:01

上げとくなー、

  • No.90 by アルフレッド/フランシス  2014-09-03 20:18:28

>>88
アルフレッド》
あ、アーサー!?
戻ってきたのかい!?(ぎゅっと抱き締め)

フランシス》
あ、眉毛じゃん☆
お邪魔してるよ(によによ)

  • No.91 by アーサー  2014-09-04 00:12:24

>アルフレッド
嗚呼…って、苦しいだろバカ( 相手の背中をぼふぼふと歩く叩き )

>フランシス
なっ、誰が眉毛だ!コレは紳士の象徴であってー…( うんぬんかんぬん )

  • No.92 by アルフレッド/フランシス  2014-09-04 21:43:45

アーサー>
アルフレッド》
もう…遅いから心配したんだぞ…(ぶつぶつ言いながら離れ)

フランシス》
はいはい、わかったよ。眉毛(ニヤッ)

【Rioさんっ久しぶりです!勝手にキャラ追加してすみませんでした!許してください;】

  • No.93 by アルフレッド/フランシス  2014-09-16 20:28:44

アルフレッド》
あげておくんだぞー!(ニコッ)

  • No.94 by アルフレッド/フランシス  2014-09-27 18:50:59

フランシス》
みんな時間ないの?まあ兄さんもあげとくね(手ひら)

  • No.95 by アーサー  2014-10-01 20:56:14

>アルフレッド
おう、sorry.悪ィな。( 相手の頭に手を置けば撫でてやり )

>フランシス
て、てめぇ。全っ然分かって無いだろバカッ!( ぽっこー )

( いえいえ、!大丈夫っすよ

  • No.96 by アルフレッド/フランシス  2014-10-05 19:03:43

アーサー>
アルフレッド》
んっ…反省してるのかい…?(むすっとした表情で)

フランシス》
はっはーん(によによ)

【あ、ありがとうございます!
すみません、受験終わるまでしばらく来れません;;ごめんなさい(><)必ず帰ってきますので!】

  • No.97 by アルフレッド/フランシス  2015-03-13 21:14:26


久しぶりにあげておくんだぞー…もう誰もいないけどね…(はぁ)

  • No.98 by アーサー  2015-04-12 00:58:17

うわ、ほんっとに悪ィ ... まだ居るか? ( おど、 )

  • No.99 by アルフレッド  2015-04-12 16:19:46

アーサー!?勿論いるんだぞっ…!(手ブンブン)

  • No.100 by アーサー  2015-04-12 17:33:39

ごめんな また日にち空いちまって.. 、( しゅん / 相手の髪わしゃり と )

  • No.101 by アルフレッド  2015-04-12 22:10:26

ううん、大丈夫なんだぞ!また君に会えたならね…!(ぎゅうっ)

  • No.102 by アーサー  2015-04-12 23:18:11

当分毎日来れると思うから、又宜しくな .. ってこらバカ 何だよ( ふは / 抱き受け )

  • No.103 by アルフレッド  2015-04-13 22:54:19

そうかい…!…嬉しいや……(へへ、スリスリ)

  • No.104 by アーサー  2015-04-15 20:19:36

ったく 、 変な奴だな まあ別にいいけどよ ( なでなで / 目細め

  • No.105 by アルフレッド  2015-04-15 22:46:39


……んー…でもやっぱりアーサーはちっちゃいよね(ぷぷ、)

  • No.106 by アーサー  2015-04-16 23:19:29

は 何だよ対してオマエと変わないと思うけどよ ..? そういや昔のアルは本当に小さかったよな 、( ジト / 腹部さわ ← )

  • No.107 by アルフレッド  2015-04-17 17:54:05

え?…うわあぁっ!何言ってるんだいっ!ってくすぐったいんだぞっ (ポコポコ、ふるふる)

  • No.108 by アーサー  2015-04-18 21:49:31

いや またハンバーガーばっか食って太ったんじゃないかと思ってな、( べはは 、 )

  • No.109 by アルフレッド  2015-04-18 22:22:46

何言ってるんだい!ふ、太ってなんかないさっ(ムス) ハンバーガーは俺がチャージするためにあるのさ…!(懐からハンバーガーを取り出し)

  • No.110 by アーサー  2015-04-19 21:20:59

んだよ チャージって 、 こら 又栄養偏ってる物食いやがって.. ( じ 、とお節介ながら相手の手首掴み止めさせようと

  • No.111 by アルフレッド  2015-04-20 21:44:10

なっ…やめてくれよ。…俺の勝手なんだぞ…!(相手の心配を気にせず手を振りほどこうとして)

  • No.112 by アーサー  2015-04-20 22:44:02

駄目 だ、 なんなら俺がもっと栄養のある物でも作ってやろうか ( 少々どや、 とした面持ちで

  • No.113 by アルフレッド  2015-04-20 23:13:53

!?それは余計体崩すじゃないかい…!絶対食べちゃだめなんだぞ!(首を振り)

  • No.114 by アーサー  2015-04-23 22:23:11

へ?何だよ 人が折角言ってやってんのに 、 ( ぽこぽこ  /

  • No.115 by アルフレッド  2015-04-24 22:23:03

…余計なお世話さっ!(相手の額をつん、)

  • No.116 by アーサー  2015-04-27 23:12:46

てっ 、 ( 額さす 、 じと ) 昔はあんなに俺の作った飯喜んでたのによ.. ( 首捻り

  • No.117 by アルフレッド  2015-04-29 23:24:52


…それは君の味覚に騙されたんだぞ (ムスッ)

  • No.118 by アーサー  2015-05-02 21:34:10

お 俺の味覚は普通だろばか ( わた 、 ) 
まあ 分かったよ ( 頬ぽり )

  • No.119 by アルフレッド  2015-05-03 15:59:32

わかってくれたらいいけどね(懐からハンバーガーを取り出し)

  • No.120 by アーサー  2015-05-07 22:32:53

御前ほんっとハンバーガー好きだよな 、 .. ( じ と暫し相手凝視

  • No.121 by アルフレッド  2015-05-08 22:07:42

…チャージさ。(気にせず食べ始め)

  • No.122 by アーサー  2015-05-12 22:58:03

ばか 何がチャージだよ 、( しろめ) 
..ちょっと食い過ぎじゃねえか? ( 相手の頭撫で、 )

  • No.123 by アルフレッド  2015-05-15 13:10:44

…わかったよ、今日は3つまでにしとくんだぞ(ごくん、)

  • No.124 by アーサー  2015-05-21 22:05:13

 嗚呼 そうしとけ 、 ( こくーり  。 ) 
それにしても.. 俺と御前以外此処全然来て無ェよな ?二人っきり状態だ 。 ( ふむ

  • No.125 by アルフレッド  2015-05-22 20:09:34

確かにそうだね。…ていうかサイト自体あまり人がいないと思うんだぞ…(成りとか特にね、と)
アーサーは2人じゃ寂しいのかい?(きょと、)

  • No.126 by アルフレッド  2015-07-09 19:41:34

久しぶりなあげておくんだぞ!(こく、)

  • No.127 by アルフレッド  2015-07-09 19:42:15

…ジーザス、久しぶりなじゃなくて久しぶりに、だぞ。

  • No.128 by アーサー  2020-03-17 20:36:29

五年も前か‥、場所見つけられずたまたまたどり着いたな

  • No.129 by アーサー  2020-03-21 20:31:07

スゲエ久しぶりに来たな‥

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ