意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話

Black 2014-01-09 17:13:52
通報
一応、意味が分かると怖い話をしていこう
みたいなスレですww
誰が話をしてもOKですw

  • No.1 by Black  2014-01-09 17:19:03

スレ立てて見たw

  • No.2 by みき  2014-01-09 17:19:09

怖い話し好きだよw
ブラック久しぶり!!

  • No.3 by Black  2014-01-09 17:42:11

まずはこれ
”俺にも彼女ができました”


俺にも彼女ができた
包容力のあるいて座のB型
丁度仕事から帰って来た時告白されて
持って来た食材で料理中。
つまり俺にも春が来た
たのしい日々が始まりそう
女っ気がない人生から卒業だ
ニコニコした生活が待ってる
居場所もできて
座ってると料理が出てきた
ラッキー
れんあい経験無いけど
てんからの贈り物かな?
にんげん、良い事がある
げんに、俺がそうだ
ラッキー
れんあいも頑張るか
なんか、ずっと見ていてくれて、
いつも気に掛けてたらしい
たのしい
すてきな人生
けいけんない俺で良いらしい
てか、これ見て照れてるよ

という話です。

  • No.4 by Black  2014-01-09 17:44:43

みき お久です!!

  • No.5 by Black  2014-01-09 18:31:14

一応言っとく
オレが書く話はインターネットで見たやつ
なので調べればでてくると思う
それだけですw

  • No.6 by もりンコ  2014-01-09 19:16:50

ブラックお前かーいwwww

うんw よくある話だなww
知ってるw

  • No.7 by もりンコ  2014-01-09 19:42:20

未来カメラ

道で「十年後の自分が見えるカメラ」なるものを拾った。
冗談半分で自分を撮ってみると、なにも写らない。
「なんだ、壊れてんじゃんw」
そこで通りかかった友人を撮ってみた。
するとそこには、ホームレスになった友人の姿が。
友人の未来が心配になった。


  • No.8 by もりンコ  2014-01-09 19:42:38

挨拶代わりに俺もw

  • No.9 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-09 19:55:28

友人より自分心配しろしんでんじゃねーかwwwwwww
意味がわかると怖い話ですな☆〜(ゝ。∂)

  • No.10 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-09 20:00:03

ごめん2行目ミスったwwただの怖い話のスレだと思ってたwww

  • No.11 by Black  2014-01-09 21:37:56


ムービー付きメ一ル

ある日、彼からムービー付きのメールが届く。
見てみると、それは彼が自殺する内容だった
彼は縄を首にはめ、苦しそうにもがきながら
死んでいった
そこでムービーは終わった

  • No.12 by もりンコ  2014-01-10 00:10:06

誰が送ったのでしょw

てかエンド君来てたんだww そして知ってたんだww

  • No.13 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-10 07:45:51

12
いや知ってるじゃなくて文章読んだら分かるやろwwwww

  • No.14 by もりンコ  2014-01-10 18:17:27

さすがエンド先輩ww
察しがいいといいますかw

  • No.15 by もりンコ  2014-03-07 20:16:46

こっちもww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ