歌い手さんのことについて語ろう!

歌い手さんのことについて語ろう!

通りすがりさん 2014-01-09 21:19:06
通報
みなさんヨロ(`・ω・´)スク!
ここは、ボカロや歌い手さんについて話し合うスレです!
気が合えばLINE、Skypeの友達だとかにもなっても結構でーす!
楽しんで、みんなで仲良く話していこー!

  • No.1 by 綺羅  2014-01-09 22:29:52

こんばんわ(*´ω`)ノ

うちも歌い手さん大好きです!
伊東歌詞太郎さん。
ナノさん。
taskさん。
96猫さん。
知らない方もいっぱい居ますが…w

よろしくです(*・ω・)ゞ

  • No.2 by 甘党  2014-05-02 23:38:08

こんばんは~
私は、まふまふさん, 96猫さん,
ぐるたみんさん,が好きです!
よろしく^^

  • No.3 by もりンコ  2014-05-03 00:48:08

どもです^^

伊東歌詞太郎さん
un:cさん
96猫さん
そらるさん
ぐるたみんさん
赤ティンさん
びすさんが好きですw

  • No.4 by 歌い手大好きちゃん  2020-01-19 17:36:50


どもです(^∀^/)


xyzメンバー(luzくん、あらきさん、nqrseちゃん推し)

すとろべりーぷりんす(さとみくん推し)

天月さん

96猫さん、

そらるさん

まふまふさん

浦島坂田船さん(坂田くん推し)

あにふぁんさん(いきぬきくん、けちゃっぷくん推し)

ちょみりあさん(るあくん推し)

かんなちゃろさん

しゆんさん

が好きです。

よろしくお願いします!!

  • No.5 by まーさん  2020-04-19 12:06:47

ヨルシカ好きで?す!

  • No.6 by ユキ  2020-04-19 13:09:05

倉木麻衣さん、  西野カナ  、家入レオ、   48グループ、46グループ、  他~女性

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ