うざいこと、いらつくことをはなしあおう!ストレス発散だ!(笑)

うざいこと、いらつくことをはなしあおう!ストレス発散だ!(笑)

菜々子 2014-01-12 17:57:23
通報
題名通り!ストレス発散におすすめ!
まず私の話聞いてね~~

  • No.1 by もりンコ  2014-01-12 18:04:24

こんちはw

  • No.2 by 菜々子  2014-01-12 18:07:02

たまにというか、多い時は3週連続で従兄弟が家にくる!怒
そのわけは、私の家は祖父母の家に住んでいて、(転勤などで)ほとんど自分の家に来るよう!怒しかも、嫌な訳はうるさい!!
さっきなんか、まだおとなしいほうの私だからヨカッタけどもうブチギレ寸前!!
なぜかというと、→チョーバカ なんかよくわかんないけど、風船膨らましてそこのしたから手とか足とかガチャガチャ?のカプセルイレタリとか!しかもそれをいれようとするおと!めっちゃうるさい!「ブーーーっ」って!!しかも私の姉はカレーだからそのおとやだね、、、ときょうかん!!ありがとう○ でも姉もめっちゃワラッテタ食べてるときくらい静かにさせろっってかんじ絶対私がやったら母におこられそうなことしてる。よくできるよねー年上のまえで。長~くなりましたが、これについて、どうおもいますか!!!?????

  • No.3 by もりンコ  2014-01-12 18:10:55

ものすごく冷ややかな目で事態が収拾するまで見てるのはどうでしょうかw

  • No.4 by 雪だるま  2014-01-12 21:47:30

もりくんに同感!
余程のKYでなけでば気付くよね!

  • No.5 by もりンコ  2014-01-12 22:00:35

雪さんお久w

  • No.6 by 雪だるま  2014-01-12 22:41:19

もり君お久^^

  • No.7 by 菜々子  2014-01-13 11:00:37

後、続き 冬たまに泊まる(怒)んだけど昨日から泊まってて今もいる怒MAX
だからこっちも大声だしてやってるwストレス発散ww
意見ありがとうございます!!

  • No.8 by 匿名  2014-01-13 11:08:45

菜々子さん

  • No.9 by 菜々子  2014-01-14 21:26:14

は?なに?>8名前呼ばれてもww

  • No.10 by もりンコ  2014-01-14 21:46:44

確かに大声だすとストレス発散になるよねw
というかイトコは何歳くらいなのw

  • No.11 by 秋山駿  2014-01-14 23:37:28

クラスつまんねー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ