MH4やってる人集まれ~!!

MH4やってる人集まれ~!!

ゴアさん 2014-01-13 20:08:28
通報
MHについて熱く語りましょう!!

  • No.1 by 漆无  2014-01-13 20:11:35

昨日フレのキークエテオと緊クエダラ手伝ったらHR77か78行ったー

  • No.2 by もりンコ  2014-01-13 20:14:35

ウルフまだ続けてたんw
俺今度友達が新しくMH4やるって言ってたから手伝うよw
現在HR111で数字そろったww

  • No.3 by ゴアさん  2014-01-13 20:17:31

どうも僕はちなみにMH361です。

  • No.4 by 漆无  2014-01-13 20:19:15

>2
続けてるけどなんで?驚くことじゃないけどwww
3DSのカセットでポケモンとMH4しかないのに
そんなこと言われてもどうしようもないけどww
まぁ、ポケモンとMH4以外のカセット面白くなさそうだから買わないんだけどねwww

  • No.5 by ゴアさん  2014-01-13 20:22:35

EXゴアってホントに実在するのですか?

  • No.6 by もりンコ  2014-01-13 20:33:03

3))パないwww

4))大丈夫w 驚いてないぜよw
  いや,別に否定も何もしてないけどw
  するなともいっとらんしw
  俺はあれだw ドラクエやってる,5とか6とかww

  • No.7 by 漆无  2014-01-15 19:01:45

>5
そこまで詳しくなくてw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ