誰でもええから話そー(´・ω・`)

誰でもええから話そー(´・ω・`)

 2014-01-17 01:19:28
通報
初めてこのチャット使ってんねんけど
誰でもええから話さへん??(・∀・)

  • No.21 by ナッツ  2014-01-17 01:51:05


塩さん
年下がよかった?笑

わかった♪

  • No.22 by 塩  2014-01-17 01:52:27

ナッツ
口説きやすいやろ?( ・´ー・`)ドヤァ

呼び捨てでかまへんよ

  • No.23 by ナッツ  2014-01-17 01:54:05



なるほど!納得っ笑
って口説くんかい!笑
ドヤァうける笑

了解!

  • No.24 by 塩  2014-01-17 01:55:38

おお、ノリツッコミええなぁ(笑)

ま、実際は口説ききらんけどな(笑)

  • No.25 by ナッツ  2014-01-17 01:57:18


そっおー?笑

何やねん、それ笑
口説くなら口説ききろうよ笑

  • No.26 by 塩  2014-01-17 02:00:19

シャイやねん(棒読み)

  • No.27 by ナッツ  2014-01-17 02:02:03


あー、ならしょうがない

でも、うちからしたら
口説ききらんでも
口説こうとするんは
すごいと思うけどな♪

  • No.28 by 塩  2014-01-17 15:51:20

ナッツ
せやろ?笑

  • No.29 by 凛々蝶  2014-01-17 16:04:39

こっちで話してたんだね(*^o^*)

私も話して良いかな(・◇・)?

  • No.30 by 塩  2014-01-17 17:55:21

凜々蝶
ええよー!来て欲しかってん(笑)

  • No.31 by 凛々蝶  2014-01-17 19:59:54

ありがとう(≧∇≦)

今バイト中だからまた10時ぐらいに来るね(*^o^*)

  • No.32 by 塩  2014-01-17 22:07:01

凜々蝶
待ってるでー(・∀・)

  • No.33 by なお  2014-01-17 22:21:55

ここは女性がおおいですね

  • No.34 by なお  2014-01-17 22:24:14

塩さん、誰がすきなのですか?塩さんは、彼女いますか?

  • No.35 by 凛々蝶  2014-01-17 22:29:02

お待たせしました(>Σ<)

  • No.36 by かあ  2014-01-17 22:40:39

ほら、凛々、あっちこっちたいへんだろ?俺とおわらせればいいんだよ。おれを傷つけてるのは凛々。

  • No.37 by 塩  2014-01-17 23:19:13

なお
彼女いーひんで(笑)
最近別れてん(笑)

凜々蝶
俺こそ携帯放置してたわ…(・∀・)

  • No.38 by ナッツ  2014-01-17 23:24:06



そやな笑

  • No.39 by 塩  2014-01-17 23:25:45

ナッツ
そういえば、もうひとつのスレのとこ
本間ごめんな(´・_・`)
俺があそこ入らんやったら
ゴタゴタならんかったんやんな?

  • No.40 by ナッツ  2014-01-17 23:28:17



大丈夫やで!
うちも悪かってん…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ