おっさんと雑談

おっさんと雑談

おっさん 2014-01-23 15:30:53
通報
おっさんです><

仲良くしてちょんまげ

  • No.1 by おっさん  2014-01-23 15:31:16

誰かくるかな?><

  • No.2 by 綺羅  2014-01-23 15:33:17

はじめまして!

  • No.3 by おっさん  2014-01-23 15:33:34

初めまして!

  • No.4 by おっさん  2014-01-23 15:33:55

綺羅さんってなかなかカッコイイ名前だね!

  • No.5 by 綺羅  2014-01-23 15:35:21

ありがとーございますw∀

  • No.6 by おっさん  2014-01-23 15:37:18

今おっさんね、趣味作ろうかなって思ってるんだけど、何かいい趣味ないかな~。

綺羅さんはどんな趣味もってる??

  • No.7 by 綺羅  2014-01-23 15:40:06

趣味いーですね!!

んー。趣味!って感じのわないんですけど、服とかアクセサリーとか見るの好きですww

すきなこととか無いんですか?(*・∀・*)

  • No.8 by おっさん  2014-01-23 15:41:52

服いいよね!このまえ見るだけーっておもってうろうろしてたらがっつり買っちゃったよw

好きなことか~うーん・・・・

趣味かどうかは知らないけど、亀さん飼ってるよ!

  • No.9 by 綺羅  2014-01-23 15:44:45

組み合わせとか考えてる時楽しくてww
何買ったんですか?ω

ゲームとか、スポーツとか?w
亀さん♪友達も飼ってますよ!
でも前噛まれちゃいましたww

  • No.10 by おっさん  2014-01-23 15:46:01

服だよ!w

ゲームおもしろいよね~スポーツも・・・・
噛まれたのか!大きいサイズだとけがしちゃうぞい

  • No.11 by 綺羅  2014-01-23 15:48:01

www

スポーツ苦手っスww

小さいけど、力強かったです(*´・ω・`*)

  • No.12 by おっさん  2014-01-23 15:55:54

苦手なのか!

ドッジボールとかやったな~

  • No.13 by 綺羅  2014-01-23 16:01:10

走るのとかww

ドッジわ避けるのなら得意です!(*≧ω≦*)
楽しいですよね〜

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ