KENROOM 年齢不問 

KENROOM 年齢不問 

KEN 2014-01-27 23:59:57
通報
自己紹介から

年齢 25歳 
性別 男
職業 販売員
休み 不定休
身長 174センチ
趣味 スノボー アウトドア
血液型 A型

こんなとこかな 

  • No.8 by 狂  2014-01-28 00:14:34

あー......
良くないですねw
まぁ、いきぬき
と、言うことで。

  • No.9 by KEN  2014-01-28 00:15:15

じゃあ俺が20代代表としてここに居座ろう!
狂くんと読んだらいい?
よろしくな

  • No.10 by 狂  2014-01-28 00:15:28

受験生とか
まじダルいですよ...

  • No.11 by KEN  2014-01-28 00:16:03

いきぬきは大切!

  • No.12 by 狂  2014-01-28 00:16:53

あ、よろしくお願いします
すいません
打つの遅いんで
会話がリンクしてないですね...

すいません...

  • No.13 by KEN  2014-01-28 00:17:18

知ってるよw
俺だって一応受験したから
たいして勉強してないけどどうにかなった
でも社会人も色々大変だよ

  • No.14 by KEN  2014-01-28 00:17:48

俺も遅いというw

  • No.15 by 狂  2014-01-28 00:20:21

いやいや!?
打つの早くないですかっ

社会人ですか、、、
嗚呼なんだか最近憂鬱で
(受験だ、なんだって)

  • No.16 by 狂  2014-01-28 00:23:54

でも、きっと
社会人の方がキビしいですよね

  • No.17 by KEN  2014-01-28 00:26:23

受験に失敗しても人生どうにかなるから気楽に考えればいいと思うよ
勿論成功した方が気分はいいけどな
俺は明日休みだから友達とスノボー行ってくる
ストレス発散w

  • No.18 by 狂  2014-01-28 00:30:07

スノーボードッ!
休みにスノーボードって
かっこええですね!
なんか、デキる男って感じでw

  • No.19 by KEN  2014-01-28 00:33:24

狂君はまだしたことない?
多分ハマるよ
俺は大学の時に初めて1回目は全く滑れなかったけどやっぱ滑れる人みたらかっこよくて
絶対滑れるようになりたくて練習しまくった!
気持ちいいしいい運動になるよ

  • No.20 by 狂  2014-01-28 00:35:20

アウトドアですかー
かっこいいですね。
オレほんと引きこもり体質なんでw
これでも陸上部だったんですが

  • No.21 by 狂  2014-01-28 00:41:14

2年の時に合宿でやりました
キビしかったですw

  • No.22 by 狂  2014-01-28 00:44:20

そろそろ宿題に落ちますね^ ^
ありがとうございました。

p.s一人称をのぞけばオレは女の子ですw

  • No.23 by 狂  2014-01-28 00:44:56

楽しかったです

  • No.24 by KEN  2014-01-28 00:52:47

えっ?
狂君じゃなくて狂ちゃんって事?

合宿でスノボーはちょっときついな
引きこもり体質なんだ
それはそれでいいと思うよ
俺も昔はヒッキー出身w

宿題頑張ってー

俺もオチるよ
おやすみ

  • No.25 by KEN  2014-01-29 22:43:22

こんばんはー

  • No.26 by KEN  2014-01-29 22:47:52

誰もいないか

  • No.27 by もりンコ  2014-01-30 00:17:31

どもですw╲(-ω-*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ