深夜枠

深夜枠

 2014-02-18 00:45:47
通報
深夜のテンションでグダグダと

  • No.1101 by もりンコ  2014-04-07 02:46:12

うん… ごめんな狂さん   そんとき携帯が母さんのだって忘れとったから…
最近悩むことがまた増えてきて深く考えれんかった
今度から軽はずみな行為は慎むよ

頑張って忘れてみる^^ 

狂さんはもう学校始まってたんだっけ。
俺は明日ーかな 今日だな,うんw 今日が入学式だからもう寝ます
おやすみー(´ー`*)

  • No.1102 by 狂  2014-04-08 01:43:36

今日から
もう、授業が始まります。
てかホントに後悔してる(。-_-。)

  • No.1103 by 狂  2014-04-08 01:44:52

A学園って
共学のクセに女しか居ない(; ̄O ̄)
しかも、リア充ばっかぁー泣

  • No.1104 by 狂  2014-04-08 01:46:12

理由はそんだけじゃ無いけど
なんか、
嫌だな。あの学校...
って、入学当初から言ってみる( ̄^ ̄)

  • No.1105 by 狂  2014-04-08 01:48:42

森と同じY高校行けばよかったよ

今の状態な、すげー辛い。
学校怖いわ。

  • No.1106 by 狂  2014-04-08 01:50:50

みんなは学校生活どうかなー?
新学期の人も居れば、
新入生の人も居ると思うし(o^^o)

  • No.1107 by 狂  2014-04-08 01:52:26

学校生活こんなだよー
って、のがあったら
気軽に教えて下さい!(^ー^)ノ

時間ある時に読ませて頂きたいです。

  • No.1108 by 狂  2014-04-08 01:53:52

それ以外でも歓迎ですm(_ _)m

荒らしでも、まぁアリですw
自由に書き込みしてくんなまし(o^^o)

  • No.1109 by もりンコ  2014-04-08 02:33:25

狂さんまたなんかあったら俺ん家来なよ^ ^
いつでもいいから

  • No.1110 by 狂  2014-04-09 02:04:48

いや、お前が来いw
7時に朝オレの家迎えに来いψ(`∇´)ψ

  • No.1111 by 狂。  2014-04-09 02:06:39

*・゜゚・*:.。..。.:*・狂。の夜のつぶやき「夜つぶ」

  • No.1112 by 狂。  2014-04-09 02:07:08

新コーナーぁ

  • No.1113 by 狂。  2014-04-09 02:09:01

ピタゴラ式のイヤガラセ

  • No.1114 by えんどれす  2014-04-09 02:09:11

  • No.1115 by えんどれす  2014-04-09 02:09:33

書き込めてねぇw

  • No.1116 by もりンコ  2014-04-09 19:20:01

狂さん 俺が起きれて迎えに行けたらなw 

エンド君 何を書き込んだのかすげー気になるw

  • No.1117 by 銀髪のアレル  2014-04-09 19:23:06

どうもおはこんばんにちは銀髪のアレルと言います

  • No.1118 by もりンコ  2014-04-15 00:45:17

上げときますかね~

  • No.1119 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-04-20 12:59:36

ひさびさきたー(´-ω-`)

  • No.1120 by もりンコ  2014-04-20 14:53:02

確かに~w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ