卒業までもうすぐ…好きなあの子への告白…アドバイス求む!

卒業までもうすぐ…好きなあの子への告白…アドバイス求む!

顔が残念丸 2014-03-02 18:28:49
通報
卒業までに気になるあの子へ告白したいです…誰かアドバイスを下さい!m(_ _)m

  • No.1 by 顔が残念丸  2014-03-02 18:29:31

誰かアドバイスを下さい!お願いします!m(_ _)m

  • No.2 by もりンコ  2014-03-02 18:43:57

アドバイスはできないかもだけど俺もその気持ち凄い分かるw

  • No.3 by 顔が残念丸  2014-03-02 21:01:31

ガチで何かお願いします…体験談とかでもいいんで…

  • No.4 by 顔が残念丸  2014-03-02 21:02:39

僕は今中3で、もうすぐ卒業です…このままあの子と違う高校へ行くのはとても辛いです…

  • No.5 by 顔が残念丸  2014-03-02 21:08:38

告白しようにも、僕は顔が死んでます…僕の好きなその子は、本当に可愛いし、本当に優しい子です。なので本当に悩んでます

  • No.6 by HR90 ごり押しハンター 目指すはHR100ダラ!  2014-03-02 21:20:07

心が伝わればいいんじゃない?
人生は試した方がいいよ!
0の経験より1の経験があれば良い方だよ!
男の告白は何も考えなくていい
ストライクゾーンを狙うかのように
シンプル直球勝負がいいよ!

  • No.7 by もりンコ  2014-03-02 22:09:22

あー,俺も現在中3で全く同じことについて最近悩んでますw
俺もまぁ顔は残念丸かなw でもそんなことホントに優しい人だったら関係ないと思うけどね~
顔だけで人を見る人って見える範囲せまいと思うしそこまで優しくできないんじゃないかな

で,えーと,残念丸さんは高校が別でしたっけ?
それなら卒業する前にその子から少し時間貰って自分の言い方で気持ちを伝えれれば
もうそれでいいんじゃないかな~って。
今しか言えないこともあると思うし,言わなきゃ後悔するかもしれないし。
やらないで後悔するくらいなら,やってから後悔した方が俺はいいと思ってるw
あとは実行力! 行くんなら中途半端じゃなく全力でいけ! 頑張れ!!

以上,もりンコのかなり気持ちを込めた語りでしたw

  • No.8 by 顔が残念丸  2014-03-02 22:27:22

う~ん…本当に優しい子って、何だか裏がありそうな…もりんこさんは告白の経験とかあるんですか?何だかふられそうで恐い…

  • No.9 by もりンコ  2014-03-02 22:47:10

まぁ,2種類の優しい人がいると思いますねw
一つは心まで優しい人と,もう一つが表面だけ優しい人。 前者もいるので大丈夫ですw
信じてあげれれば色々見えるものがあるのでは?^^

告白経験ありますw 
確かにその時は自分も散々悩みましたが結局俺はいつだって当たって砕けろ!なのでw
自分の気持ち素直に伝えました^^
後悔は全然ないですw

残念丸さんの場合告白してもリスクが低いような… というのは失礼ですが,
自分の悩んでる相手はおそらく同じ高校に行く人なので,もし失敗したらあとはもう駄目ですw
別々の高校ならその心配はないんですが,付き合う事が出来た場合あまり会えないという
また別の問題が…
まぁ,後悔しない自分のやり方をすればいいんじゃないでしょうかw

  • No.10 by もりンコ  2014-03-02 22:54:48

なんか同じ考えの人がいるとすごい熱弁しようとするな俺ww

  • No.11 by 通りすがりさん  2014-03-02 23:20:24

昔の話ですが高校生の時にすごーく好きな男の子がいて、だれが見てもカッコよくて私は平凡な女の子でどう頑張っても付き合うことは無理だとわかっていたけどそれでも自分の気持ちを伝えたくてバレンタインに思い切って彼の家の近所の駅に呼び出して告白しました。
返事は…  いい友達でいてくれ
で、当時号泣しましたが今思えばいい思い出です。

何もしないよりはふられても告白してよかったなって思います。

告白されて嫌な気持ちになる人ってあんまりいないんじゃないかな。

後悔しないように頑張って下さい!

仮に付き合う事は無理だとしても相手は嬉しいんじゃないかと思います。



  • No.12 by 顔が残念丸  2014-03-02 23:30:45

ん~…皆さんありがとうございました。
もりんこさん、貴方にとってその人は天使ですか?女神ですか?僕にとっては好きな人はまさに天使のような存在です。でも…その前者である可能性も高いです…僕はその人を知らなすぎるんでしょうけど…

  • No.13 by 白米  2014-03-02 23:41:36

アドバイスも何も告白したいのならする。それだけですよ。
告白なんて元々自分勝手な行動ですから

どれだけ相手のことを好きなのか
どんな風に思っているのか
カッコ悪くても、恥ずかしくても
自分らしく、それを相手に伝える事だと思います。

正直告白の方法で結果は変らないと思います。
なら、悔いのないように

お相手が優しい方ならその優しさに甘えて
精一杯の告白をしてみたらどうでしょうか

  • No.14 by 顔が残念丸  2014-03-02 23:44:20

白米さん、ありがとうございます。元気でます

  • No.15 by 白米  2014-03-02 23:45:17

告白の成功がゴールじゃないですし
その人を幸せにするのがゴールですから

自分らしくが大切ですよ
頑張ってください

  • No.16 by もりンコ  2014-03-03 00:16:26

残念丸さん
自分にとって,「自分の近くにずっといてほしい存在」…かな?^^
確かに天使だとかは思うんですけど,なんか違う感じがしたので…
でもすごく癒されるのでほとんど同じかなw

  • No.17 by 顔が残念丸  2014-03-03 18:50:36

ん~…告白のタイミングとかはあなた方ならどうします?

  • No.18 by もりンコ  2014-03-04 00:08:43

自分ならその人と会話してタイミングを見つけてするかな^^
残念丸さんならどんなタイミングでいきますか?

  • No.19 by もりンコ  2014-03-04 00:10:19

頑張ってくるw

  • No.20 by 狂  2014-03-04 01:40:07

うわー><
そうだよなー
卒業って、いろいろな壁っていうか
そーいうのあるよな
オレも微妙にそんな感じなんだ今

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ