俺の部屋

俺の部屋

匿名 2014-03-02 20:15:57
通報
俺とはなそー

  • No.15 by 匿名  2014-03-17 00:04:28

不細工キラー(爆)
ブタとより戻したんだ(爆)
肉で絞まるんだっけ?(爆)

広げてくれるしな(爆)(爆)

やぱ お似合いだわ(爆)

  • No.16 by 匿名  2014-03-17 00:40:58

キスしてだって(爆)

で発情して ブタと愛を深める交尾か?(爆)

  • No.17 by 匿名  2014-03-17 00:42:26

wwwきwwwwwwwもwwwwwwwいwww

  • No.18 by 匿名  2014-03-17 07:16:56

ブタとお泊まり(爆)

ブタの携帯から 今日会って話そー。ってゆー意味(爆)

マジしつこい(爆)

  • No.19 by 匿名  2014-03-17 07:17:44

なんで そこまでしつこいの?(爆)(爆)(爆)

ケジメも無いくせに(爆)(爆)

  • No.20 by 匿名  2014-03-17 07:30:23

あぁ?お前に関係ねーだろ

  • No.21 by 匿名  2014-03-17 07:31:31

めぐみと話ししてもいーだろ

  • No.22 by 匿名  2014-03-17 07:33:36

お前めくみのなに?
許しがいるのか?

  • No.23 by 匿名  2014-03-17 07:35:53

俺はある
弘子は関係ねー
よりもどしてねー

  • No.24 by 匿名  2014-03-17 08:54:46

彼氏だってゆ言ってんの

聞き分け悪いね


つか 自分のこと惚れてる女の携帯から よくメール出来るな


無神経にもほどかがあるだろ


どんだけ 自分ルールよ

  • No.25 by 匿名  2014-03-17 08:56:17

ブタと同棲してんだろ

ストーカーw

禁固3年だってよ

  • No.26 by 匿名  2014-03-17 08:58:44

彼氏だって言ってんのに なんで聞き入れねーの?

諦める諦めるってどんだけよ

妃翠ちゃんとブタと交互に交尾の相手してんの?(爆)(爆)(爆)

  • No.27 by 匿名  2014-03-17 09:04:49

原田じゃねー。お前頭大丈夫か?

No.71 匿名 [2014-03-15 12:19:03] [通報]


棄てられない。割り切ってHしたい時に するだけだから。カッコイイ。

No.72 匿名 [2014-03-15 12:19:45] [通報]


付き合うのは無理。付き合えば別れがく るから付き合えない。ほんとカッコイイ から嘘つけない。 No.73 匿名 [2014-03-15 12:20:24] [通報]


原田は王子様

No.74 匿名 [2014-03-15 12:20:58] [通報]


原田じゃねー。原田いない。お前がバカ だろ。うるせぇー。

No.75 匿名 [2014-03-15 12:21:29] [通報]


気持ち悪くない。カッコイイ。Hも気持 ちよい。

No.76 匿名 [2014-03-15 12:22:20] [通報]


お前もやろうぜ。変態なんだろ?チュ

No.77 匿名 [2014-03-15 12:23:23] [通報]



あぁ?お前うるせぇー。チュ。グチャグ チャ下入れたぜ。いいだろ?俺のキス。 俺のぺニスいるか?入れてやろーか?

  • No.28 by 匿名  2014-03-17 09:06:16

ばかみて(爆)(爆)(爆)

  • No.29 by 匿名  2014-03-17 09:09:05

あのさ 分かるかな

恵美と話してもいいだろってゆーけど
恵美自身 お前と話したくねーって言ってんじゃん


もう そこがストーカーだろ

メールしてくりゃキモいことばっか言って

お陰さまで証拠になるから良いけどねw

  • No.30 by 匿名  2014-03-17 16:26:57

まだブタといるんだ(爆)

話し合おうの意味ね(爆)


フラれてんだから諦めろって(爆)
何の話し合いよ(爆)

  • No.31 by 匿名  2014-03-18 18:50:21

なにお前 家に帰れねーの?(爆)
だからブタと同棲してんだ(爆)

チクればいいことww

  • No.32 by 匿名  2014-03-18 18:55:15

何もしてねーのに潰れたと思ってんのか(爆)

ウケる(爆)

潰れるのは wwwwwおwwwwwまwwwwwえwwwww

  • No.33 by 匿名  2014-03-18 23:30:05

なぁ?恵美優しくキスして
なぁ?

やり直そうぜ

やり直そす証しにやろうぜ

はぁ…はぁ…恵美?俺のデカイチンコ舐めろ…

はぁ…早く

はぁ……やべ…気持ちいい

はぁ…濡れてるだろ?

聞かせろ…はぁ…はぁ…

  • No.34 by 匿名  2014-03-18 23:30:35

マザオ キモい(爆)(爆)(爆)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ