はじめまして^^

はじめまして^^

美雪 2014-03-13 22:59:35
通報
チャット初心者です。
誰かお相手して下さい。

  • No.1 by ひろ  2014-03-13 23:02:58

こんばんわー偶然見かけたんで、来ました

  • No.2 by 美雪  2014-03-13 23:05:57

わぁ~
こんなに早く来てくれて嬉しいです!!
ひろさんは男性ですか?

私は高1の女です。

  • No.3 by もりンコ  2014-03-13 23:36:30

おー! ひろいた!w 久しぶりw

はじめまして^^ もりンコですw

  • No.4 by ひろ  2014-03-13 23:49:19

はい、男です年上なんですかぁ、俺中2です^ ^

もりちゃんー!!いつも久しぶりって言っているような気がする

  • No.5 by 美雪  2014-03-14 00:08:56

年とか何歳でも気にしない方なんで^^

もりンコさんも初めまして!
もりンコとひろさんはお友達?

  • No.6 by もりンコ  2014-03-14 00:12:04

俺はこれから高校生活はじまりますw 男ですw

もりちゃんで定着しちゃったかww

  • No.7 by もりンコ  2014-03-14 00:12:25

ひろはチャットの中の友達です^^

  • No.8 by 美雪  2014-03-14 00:17:42

いいですね!
私もたくさん友達できるかな。
春から高校生の仲間入りなんですね。
楽しみいっぱいかな?

  • No.9 by もりンコ  2014-03-14 00:23:50

楽しみと不安がいい感じに絡み合ってますw
地元の高校に入れれば知り合いがたくさんいるから入りたいな~♪

  • No.10 by もりンコ  2014-03-14 00:32:33

おやすみなさいです^^ ノシ

  • No.11 by 美雪  2014-03-14 00:51:39

そっか~
合格祈願しておきますね!
高校、私は楽しんでますよ^^
頑張って下さいね。

今日は来てくれてありがとう^^
おやすみなさいzzz

  • No.12 by 狂  2014-03-14 01:34:02

おぉ!
新しいスレですね^ ^
はじめましてです!
基本、深夜を徘徊し、うだうだやらせていただいております
狂ーくるいー
と、申します。
なかなかお会い出来ないかもしれませんが
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
一つ年下で今年高校入学する
もりンコくん(通称 もり、ゆーき)のリア友です。
落書きと、音楽が好きです(≧∇≦)

  • No.13 by 狂  2014-03-14 03:02:18

15さいですっ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ