アニメ大好き

アニメ大好き

悪魔 2014-03-16 18:01:24
通報
とりあえずアニメのことではなす

  • No.1 by 悪魔  2014-03-16 21:48:17

誰も来ねぇ。
目から涙が…

  • No.2 by 暁  2014-03-19 17:55:07

きたぜっ!!wwww

  • No.3 by 悪魔  2014-03-20 00:00:23

よく来てくれた!!

  • No.4 by 実況者の端くれ  2014-03-21 00:24:27

我が名は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院 凶真だ。フゥーハハハハハ!

  • No.5 by 実況者の端くれ  2014-03-21 00:24:44

シュタインズゲートを知っていればわかるネタ

  • No.6 by 悪魔  2014-03-21 16:46:00

くっ…!左腕が疼く…!

  • No.7 by やまちゃん  2014-03-22 07:48:38

どうも

  • No.8 by ゆゆちゃ  2014-03-26 22:28:04

アニメ大好きですー!(=^x^=)
お邪魔します!o(`ω´ )oキリッ

  • No.9 by 匿名  2014-03-27 12:53:47

はじめまして アニメ大好きだよ

  • No.10 by 悪魔  2014-04-05 15:29:20

みんな本当によく来てくれた!!

  • No.11 by 銀髪のアレル  2014-04-05 20:19:43

どうもおはこんばんにちは銀髪のアレルと言います

  • No.12 by ヨシ  2014-04-05 21:45:19

今日ジョジョある?

  • No.13 by 悪魔  2014-04-06 10:28:43

ジョジョ初めて見た
意外と面白かった

  • No.14 by アステリア  2014-04-07 07:31:32

おはようございます
アステリアと言います
好きなアニメは中二病でも恋がしたいです。

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2014-04-07 12:09:27

好きなアニメは東方です。

  • No.16 by 杏莉  2014-04-07 19:16:07

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】

  • No.17 by 杏莉  2014-04-07 19:23:50

みなさん、ログホライズンって知ってますか?

知ってる方へ

私はこの前ログホライズンのアニメをたまたま見ました。
それで気になって私の気に入っているアニメサイトで調べたんですがそこで不思議なことが・・・。
私が見たのは、大災害(?)という話でした。
ですがそのサイト(アニメポスト)で調べたら「大災害」という話が1話だったんです。
そこからなんですが、TVで1話やっていました。
なんとサイトには最終話の25話まであったんです。

【Q1】いまやっているのは再放送とかですか?
【Q2】1話の始まりがよくわからなかったんですけど1期、2期とかはありましたか?
【Q3】深夜アニメではありませんでしたか?(そんな気がするだけなんですけど)

  • No.18 by 杏莉  2014-04-07 19:24:37

長文すみません!!
答えられる方よろしくお願いします。

  • No.19 by アステリア  2014-04-07 19:52:52

ここにもアレルさんが!

  • No.20 by 銀髪のアレル  2014-04-07 19:55:05

ばれた(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ