一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.1162 by 匿名  2014-08-27 17:04:54

弘子 それ欲しいよ!!(笑)

  • No.1163 by 匿名  2014-08-27 17:08:06

メ、痛い・・痛い・・弘子手を離して!!弘子どいてて。ユ、いたー!!蹴なや。メ、弘子カッター堕ちたから大丈夫だからユキちゃん抑えてて。ユ、騙しな。

  • No.1164 by 匿名  2014-08-27 17:16:25

弘子 無理言って悪かったな

でも それ今欲しいんだ

も少し力貸してくれ

  • No.1165 by 匿名  2014-08-27 17:17:07

欲しいですか?

  • No.1166 by 匿名  2014-08-27 17:18:13

良いですよ。力貸します。

  • No.1167 by 匿名  2014-08-27 17:18:20

必要なんだよ

  • No.1168 by 匿名  2014-08-27 17:23:05

どーいう事ですか?

  • No.1169 by 匿名  2014-08-27 17:24:31

ユキちゃん 言い訳が酷くてさ

  • No.1170 by 匿名  2014-08-27 17:25:47

肩組もうとしたら当たったとか
証拠がないから 言いたい放題で

正当防衛って言い張ってるらしい

  • No.1171 by 匿名  2014-08-27 17:27:06

そーだと思ったから 弘子に撮影を頼んだ

それだけ撮れてれば 上出来

  • No.1172 by 匿名  2014-08-27 17:28:11

正当防衛ですか?違います。正当防衛じゃないです。

  • No.1173 by 匿名  2014-08-27 17:29:01

弘子に それを提出してほしいんだ

  • No.1174 by 匿名  2014-08-27 17:29:56

ありがとうございます。お礼言われても困りますけどね。今まで悪いことしたお返しです。

  • No.1175 by 匿名  2014-08-27 17:31:49

ビデオカメラと携帯 頼めるか?

  • No.1176 by 匿名  2014-08-27 17:34:10

明日ではいけませんか?

  • No.1177 by 匿名  2014-08-27 17:40:58

今 面会してんだ

ほんとは今あれば良いんだけど
頼んでる身だから 無理強いはしない
明日でいいよ

  • No.1178 by 匿名  2014-08-27 17:43:23

さっき書いてもらったのもあるし(笑)

  • No.1179 by 匿名  2014-08-27 17:49:08

今は携帯しかないです。家に帰ると時間かかりますよ。

  • No.1180 by 匿名  2014-08-27 17:49:58

携帯だけでも良いなら持っていきますよ?

  • No.1181 by 匿名  2014-08-27 17:51:13

忙しいんだろ?
明日でいいよ

まだ正当防衛って言ってるわ(笑)
先に蹴ってきたってww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ