暇暇暇暇

暇暇暇暇

主婦さん 2014-04-10 12:57:30
通報
子供も昼寝してるし掃除もしたし暇…

  • No.346 by 銀髪のアレル  2014-09-11 08:24:59

いまの体重100以上ありますゆえに(´д`|||)

家の建て替えは誰もが思いますね、確かに(笑)
服も欲しいし旅行も行きたいなぁ~~~~(;´_ゝ`)

人の物欲は底知れぬ深さ故に(笑)

例えるなら蟻地獄みたいなものかな(笑)

  • No.347 by 主婦さん  2014-09-11 09:41:01

おはようございます!

100キロ以上あるんですか⁈
それは、日々動くのしんどいんじゃないですか?

アレルさん、健康の為にもダイエットした方が…
そんな私も産後体重が戻ってませんが…
5キロくらい痩せたいです。
アレルさん一緒に頑張りましょー!

  • No.348 by 銀髪のアレル  2014-09-11 18:48:06

まぁしんどいけど慣れちゃったし

笑いたいなら笑っても結構です(;´Д`)

  • No.349 by 主婦さん  2014-09-12 00:27:38

笑いませんよ!
ただ、体が心配です。

病気しないで下さいよ!!!

  • No.350 by 銀髪のアレル  2014-09-12 22:58:39

壁|_・)コソッ

  • No.351 by 主婦さん  2014-09-14 22:47:28

アレルさん、登場の仕方が地味過ぎて気付きませんでした!

  • No.352 by 銀髪のアレル  2014-09-15 16:06:40

壁|_・)ジッ

  • No.353 by 銀髪のアレル  2014-09-20 22:57:33

壁|_・)コソッ

壁|_・)ジッ

壁|ノノノサッ

  • No.354 by 主婦さん  2014-09-20 23:06:45

なんか視線を感じましたw

  • No.355 by 主婦さん  2014-09-20 23:07:21

若者たちの録画をみてました!

  • No.356 by 銀髪のアレル  2014-09-21 20:49:07

壁|_・)コソッ


壁|_・)ジッ


壁|サッノノノ

  • No.357 by 主婦さん  2014-09-21 22:28:10

アレルさんなんでそんなにコソコソするんですか?w

  • No.358 by 銀髪のアレル  2014-09-21 22:34:38

壁|_・)コソッ


壁|_・)ジッ


壁|サッノノノ

  • No.359 by 主婦さん  2014-09-21 22:52:17

こ、こわいw

  • No.360 by 銀髪のアレル  2014-09-22 20:06:36

壁|_・)ジッ

  • No.361 by 銀髪のアレル  2014-10-03 08:24:42

壁|_・)コソッ

  • No.362 by 主婦さん  2014-10-18 23:33:07

お久しぶりです!
体調不良~色々忙しくしていてご無沙汰してました^^;
アレルさんお元気ですか?

  • No.363 by 銀髪のアレル  2014-11-15 09:26:45

壁|_・)コソッ

  • No.364 by 銀髪のアレル  2014-12-31 20:41:09

あひゃひゃひやひゃひゃひゃひゃひゃ

  • No.365 by 銀髪のアレル  2016-07-06 17:49:14 ID:639a2cb06

久しぶりに参上♪(/ω\*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ