暇暇暇暇

暇暇暇暇

主婦さん 2014-04-10 12:57:30
通報
子供も昼寝してるし掃除もしたし暇…

  • No.221 by 主婦さん  2014-07-08 23:29:39

また声かけてくださーい!

  • No.222 by 銀髪のアレル  2014-07-09 00:31:06

はいなwwwwww

  • No.223 by 銀髪のアレル  2014-07-09 18:06:16

ハロハロ

  • No.224 by 主婦さん  2014-07-09 19:09:18

ハロハロ(*^o^*)

  • No.225 by 銀髪のアレル  2014-07-09 20:14:47

来月は2日にボッチ飲み予定ですwwwwww

  • No.226 by 銀髪のアレル  2014-07-09 20:36:21

自分で作った果実酒飲んでますwwwww

  • No.227 by 主婦さん  2014-07-10 00:02:02

2日ですね!
じゃあ私も2日にo(^_^)o
果実酒手作りしたんですか!
すごーい!

  • No.228 by 銀髪のアレル  2014-07-10 08:11:58

wwwwww

3月ぐらいに作った果実酒ですがwwwwww

  • No.229 by 銀髪のアレル  2014-07-10 08:23:48

料理も気まぐれで作りますがwwwwww

  • No.230 by 主婦さん  2014-07-10 09:51:18

おはようございます☆
ねかした方が美味しいっていいますもんね!
得意料理はなんですか⁈
私は唐揚げ・ハムカツ・ピザ・ブリ大根が得意です(^o^)

  • No.231 by 銀髪のアレル  2014-07-10 12:24:16

得意料理はチャーハンに野菜炒めにあとカレーかなぁwwwwww

  • No.232 by 主婦さん  2014-07-10 13:42:10

男の料理って感じですね!
チャーハンとか男の人の方がうまかったりしますよね^_−☆

  • No.233 by 銀髪のアレル  2014-07-10 16:50:41

あとは味噌汁ですかねwwwwww

自分の場合はなんちゃってチャーハンですがねwwwwww

  • No.234 by 銀髪のアレル  2014-07-10 17:19:23

変わり種だけどカレーチャーハン?チャーハンカレー?も作ります


チャーハンとカレーを足して2で割った感じ?wwwwww

  • No.235 by 主婦さん  2014-07-10 23:33:24

味噌汁まで作るんですね!偉い!
味噌汁は具は何入れますか?
カレーチャーハン美味しそー(*^_^*)

  • No.236 by 銀髪のアレル  2014-07-11 08:23:30

おはようございます

味噌汁はいたってシンプルですよ
豆腐に人参に油揚げにネギですね♪
あとはジャガイモいれたり

カレーチャーハンはドライカレーもどきを想像くれれば分かりやすいですかねwwwwww

  • No.237 by 銀髪のアレル  2014-07-12 12:40:34

こんにちは

  • No.238 by 主婦さん  2014-07-12 23:38:32

お味噌汁、やっぱりシンプルが一番ですよね。
うちも豆腐・油揚げ・ねぎは必須です。
あとはわかめも入れたりします。
子供がいるんで野菜も入れたりしますが旦那が嫌がります^^;
アレルさんのカレーチャーハンを想像するとヨダレがでてきます!

  • No.239 by 銀髪のアレル  2014-07-13 02:38:58

味噌汁はシンプル イズ ベスト(^^♪
変にごちゃって入れちゃうとなにこれ?って引かれそうです(笑)
旦那さんはダメなんですか~~

野菜入りの味噌汁もありだと思いますがねぇ~~(笑)

カレーチャーハンはほんと雑ですよ(笑)
作り方としては残り物のカレーとご飯と卵ですね 後は気まぐれでキャベツを入れます

最初に卵を炒ってそこにご飯を入れてからまた炒ってからそこにカレーを入れてからまた炒ればおKです(笑)

  • No.240 by 主婦さん  2014-07-13 23:39:31

こんばんは!
野菜入り味噌汁私は好きなんだけど…

カレーチャーハンは普段作らないから今度カレー作った次の日にでも作ってみますね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ