poemu屋♪

poemu屋♪

匿名 2014-04-19 12:32:34
通報
poemu・・・。

好きな人!
書いてる人!

ぜひご参加願いますw

  • No.1 by 匿名  2014-04-19 12:33:53

poemu色々書いてきます!

  • No.2 by 匿名  2014-04-19 13:00:53

あなたに逢うために学校に行くのに、

あなたは私に興味すらなさそぉ。

ただ、学校なんて勉強するための場所だと思ってた。

なのに・・・。

こんなに髪の毛気にして制服整えて・・・

私、馬鹿みたい。

  • No.3 by 匿名  2014-04-19 13:07:09

今だから、気付ける。

君が私に尽くしてくれていたことを・・・。

あの優しさも

あの笑顔も

あの言葉も・・・。

手離してやっと気付ける。

あなたが傍にいることがどれだけ大きいことだったのか・・・。
今更、気付いても遅いのに・・・。

  • No.4 by 匿名  2014-04-19 13:09:23

君が何を考えているのか、私に何を思っているのか・・・

全くわからない。

この悩みはきっと、数学の問題よりも難しい

『恋の方程式』

ねぇ、今何を考えてるの?
私に何を思うの?

知りたくてしょおがない。

  • No.5 by 匿名  2014-04-19 13:10:43

『もう、好きぢゃない・・・。』

そう、何回も自分に言い聞かせても

ダメだ・・。

やっぱり

『君が大好きです。』

  • No.6 by 匿名  2014-04-19 13:11:45

ずっと平気なフリをしてきたけど、

あなたが思うほど

私は大人じゃないの・・・

  • No.7 by 匿名  2014-04-19 13:14:06

あの人のことを目で追っちゃうのも
探してしまうのもしょおがない。

だって・・・。

君のことが頭から離れないんだもんっ。

  • No.8 by 匿名  2014-04-19 13:15:04

目が合っても逸らしたくなるほど

私のことが嫌いですか・・・?

  • No.9 by 匿名  2014-04-19 13:17:38

あなたを見るたび、逢うたび、通りすがる・・

ただ、それだけで

私はこんなにもドキドキしているのに、
あなたはそれすら気付いてくれないの?

ねぇ、少しくらい気にしてくれてもいいんじゃない・・?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ