つぶやき部屋Ⅰ

つぶやき部屋Ⅰ

96o Ba 2014-04-22 18:59:46
通報
暇な時に来てつぶやくっす!
どなたでもおkです!
どんなことでもおk!

お待ちしてるっす(笑)v^0^v

  • No.2 by おてもと  2014-04-22 23:57:16

人型以外のかっこいい未来型メカを誰か教えてくれ…

  • No.3 by 匿名さん  2014-04-22 23:58:07

わからんなぁ

  • No.4 by おてもと  2014-04-23 00:02:22

やはり基本型が人型なのか…(´· ω ·`

  • No.5 by もりンコ  2014-04-23 00:11:28

メカってアレ,日本以外だと人型ロボットって意味になっちゃうっぽいよ

  • No.6 by おてもと  2014-04-23 00:15:50

驚愕w
じゃあ「兵器」の方が通じるのかな

  • No.7 by 匿名さん  2014-04-23 00:17:46

難しい話だな

  • No.8 by 白米  2014-04-24 18:33:08

PCがクラッシュしてデータが吹っ飛んだあああああああああ
twitterも開けぬwwww何故だ!!!!

もはや呟きじゃなく叫びだああああああああ

  • No.9 by 白米  2014-04-24 18:37:37

状況悲惨すぎて笑えないんですけどおおおおwwwwwww

  • No.10 by こと  2014-04-25 14:22:49

イケメン彼氏募集中

  • No.11 by えんどれす  2014-04-25 16:53:21

白くんどーんまい!

  • No.12 by 96o Ba  2014-04-25 19:34:52

すんげぇ話進んでるぅぅ・・・

  • No.13 by 白米  2014-04-26 17:51:22

えんどくーん♪iPhoneよこせやああああ!!!!!!!!ww

それか良いバイト紹介してくださいませ_| ̄|○))ペコペコ 

  • No.14 by おてもと  2014-04-26 22:13:29

ガラケー丈夫過ぎワロタww

  • No.15 by えんどれす  2014-04-27 00:25:43

iPod touch買えやぼけ!!!!

俺の所で時給200円で働かない?どう?

  • No.16 by 白米  2014-04-27 19:01:54

確認したら財布の中123円しかないわ、ぼけえええええ!!!
そーれ、いち、にい、さん!!ってなんの嫌がらせだしwwwww

米1粒送るからーそれ俺だからこき使ってやってください。
報酬は銀行振り込みで頼むよww

  • No.17 by えんどれす  2014-04-28 02:15:38

嫌がらせじゃねぇよただの自滅だろww

あ、それ食べちゃった.....
は、やだww

  • No.18 by 白米  2014-04-28 21:55:36

エンド君...いくら独り占めしたいからって、た、た、食べちゃうなんて...///

  • No.19 by 自然の敵  2014-05-20 18:58:07

ぷっちょ食べたい

  • No.20 by みい  2014-09-07 18:02:32

こんにちは。
皆さん。何歳ですか??
あたし・・23歳です。
彼氏・・・^□^いますよ。今月8日に結婚記念日7ヶ月目&10日付き合った記念日8ヵ月目。
友達は・・・あまりいません。

  • No.21 by もりンコ  2014-09-08 01:21:26

なつかしいなここ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ