楽しいアルバイト教えて下さい

楽しいアルバイト教えて下さい

ゆっぴ 2014-06-11 23:34:41
通報
こんばんは。
18歳の女の子です。
アルバイトを探しているんですが、みなさんが今までした事あるバイトで楽しかったものやおすすめがあれば教えて下さい。

  • No.1 by 匿名さん  2014-06-11 23:50:47

コンビニ
一緒に働くメンバーにもよるかもだけど
わりと楽だし楽しいよ

  • No.2 by 凛☆  2014-06-12 00:07:02

バイト経験はないですが、少しでも趣味や特技を生かせたところがいいって聞きますよ(^^♪
お花が好きならお花屋さんとか、人と話すのが得意なら接客業とか♪自分が楽しいと思える仕事に就くと心も晴々して行うことができるからでしょうかねぇ(勝手な推測です)
もしも自給第一に考えるのであれば居酒屋(深夜時間だとより高くなる)やヘルパーさん、吉野や(牛丼屋)なんかもいいってバイト本見て発見しました!!しかし、居酒屋は時間帯や衛生面、ヘルパーさんは肉体労働なんかとデメリットも多いです(-_-;)吉野やとユニクロなんかはブラック企業として有名らしいのでそういうのをチェックしたうえでベストな環境でアルバイトをしてください\(^o^)/・・・参考にしてくれたら幸いです

  • No.3 by ゆっぴ  2014-06-12 00:15:47

さっそくありがとうございます。
高校生の時一日だけとかのバイトしかしたことなくて今悩んでるとこです。

>匿名さん
コンビニ…
確かに一度は働いてみたいです。
近くにセブンとローソンとファミマがあるんですがどこがいいとかありますか?

>凛さん
ブラック企業…
よく耳にしますよね。
吉野家って時給いいんですかね?
一応通勤範囲内にあります!
趣味や特技、自慢できるものはありませんが人と話すことは大好きです。
やっぱり接客業かな。

  • No.4 by ゆっぴ  2014-06-12 00:19:39

時給、ネットで調べれますね^^;
すみません^^;

  • No.5 by 隆二  2014-06-12 07:51:36

ガソスタ
過去やったけど楽しかった
女も働いてたよ
ただ匂いがダメなやつは無理かも

  • No.6 by 凛☆  2014-06-12 16:06:36

吉野家は前の二つに比べたら安いけどは高く人が少ないのでどんどん値上げしていますよ!!
人と話すのが得意なら接客業が適していますね♪接客業は幅が広いのでたくさんの項目から選べると思いますよ(^^♪
※ゆっぴさんに質問なのですが、3で名前を赤い文字にして打ててましたけどどうやるのですか?教えてください

  • No.7 by ゆっぴ  2014-06-13 00:55:04

>隆二さん
ガソスタは検討外でした^^;
でも案外楽しいかもですね!

>凛さん
凛さん詳しいですね!
ありがとうございます^^
検討してみますね。
赤い字は> ←の記号を半角でうてば赤くなりますよ。

  • No.8 by あきら  2014-06-15 01:34:06

楽しいかどうかは人それぞれだけど、俺は深夜のコンビニで働いたことある。
自分のペースで仕事できるし廃棄の弁当とか持って帰れるしなかなか楽しかった。

  • No.9 by 雪だるま  2014-06-15 22:22:29

いとこのお姉ちゃんはミスドで働いてて忙しかったけど休憩時間にドーナツ食べれるし楽しかったって言ってたの聞いた事あります^^

私はウエイトレスは1回はやってみたいなと思ってます♪

  • No.10 by 漆无  2014-06-17 17:44:10

なんで、アルバイトと仕事に楽しさを追い求めるのかがわからん

  • No.11 by 凛☆  2014-06-17 19:26:44

ゆきだるまさん>>まかないっていいですよね~♪ウエイトレスも楽しそう!!
漆无さん>>憂鬱な気持ちでするより楽しくできたほうが自分も気持ちいいし周りにも好印象だからだと思いますよ!(^^)! 

  • No.12 by ゆっぴ  2014-06-17 23:32:55

>あきらさん
コンビニ、廃棄のお弁当持って帰れるんですね。
ちょっとお得な気分ですね。

>雪だるまさん
ミスドですか!
ドーナツ大好きなんですが通える範囲に店舗がなさそうです^^;
ウエイトレス、確かにちょっと憧れます!

>漆无 
どうせ働くなら楽しい仕事の方がよくないですか^^;?

> 凛さん
そうなんです^^
せっかくなら楽しい方がいいかなと思って^^
みなさんの意見を参考にしたいと思います。

みなさんありがとうございます。

  • No.13 by もりンコ  2014-06-18 00:02:56

自分もバイトしたいけどそれがだめな高校だからなぁ…

  • No.14 by 凛☆  2014-06-19 00:41:55

もりんこダメ高じゃないでしょ、きっと!話してると頭よさそうだしさ(^○^)
バイとって学校関係あるよねやっぱり(-"-)私高校行ける気がしない←まぁ明日期末テストなのに遊んでるしね
中卒でも雇ってくれるバイトないすか??

  • No.15 by tanaka  2014-06-19 21:28:40

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.16 by ゆっぴ  2014-06-20 00:04:42

>もりンコさん
バイト禁止じゃ難しいですね。

>凛さん
中卒でも雇ってくれるバイトですか…
探したらありそうな気がしますけどね。

>tanakaさん
大丈夫ですか…?

  • No.17 by もりンコ  2014-06-20 23:31:06

凛 アレ,バイトしちゃだめな高校ってことさw
  頭は良くもなければ悪くもなし,ってとこかなw
  意外とねー高望みしなければ受験遊んでても受かるよ^^
  9日間連続ゲーセン解禁してやったぜ!ww

  • No.18 by もりンコ  2014-06-20 23:35:24

と,まぁ本当はこんなことおすすめしないから…ね?w
ちゃんと勉強しなきゃだめだよw

バイトしてみたいなぁ…   コンビニがメジャーかな

  • No.19 by こか  2014-06-21 13:35:31

今は安定してる仕事がいいですよ金より大事なのわ氣持ち

  • No.20 by ゆっぴ  2014-06-22 23:45:20

>もりンコさん
ゲーセン好きなんですね。
解禁w よかったですね。
コンビニ、結構無難なのかな。

>こかさん
安定ですか。
まだイマイチどんな仕事が安定しているか、よくわかりません^^;
今から勉強しなきゃですね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ