ぼっち戦隊塵レンジャー‼

ぼっち戦隊塵レンジャー‼

もりンコ 2014-06-20 23:41:42
通報
友達がやってて便乗w

  • No.1 by riri  2014-06-21 01:55:22

どういう意味ですか?w

  • No.2 by もりンコ  2014-06-23 23:18:41

あれ,各地に散らばるぼっちの極み達が集まった戦隊っ!

それが「ぼっち戦隊塵レンジャー」なのさ!!

言ってて悲しくなるぜっ!ww

  • No.3 by riri  2014-06-23 23:49:01

そういうことかw

あたしも入れるかしら?w
ってどうしていいかわかんないや…

  • No.4 by もりンコ  2014-06-24 18:52:35

そうだよ~w

入れるよ~w 募集人数無制限っ! むろん,途中参加も歓迎するよw

入りたいって言えばもう仲間入りさ!w

  • No.5 by 匿名  2014-06-24 21:25:02

(´・ω・`)
ワロタwww

  • No.6 by もりンコ  2014-06-25 01:14:12

匿名さんも入りますかい?w

  • No.7 by 凛☆  2014-06-26 21:55:46

はいるはいる~~!!入れてください<(_ _)>
ボッチの時代がきたよぉ~(来てねーよ)
この軍隊は何をしてボッチ世界を救うんですか~?(ノリノリ)

  • No.8 by もりンコ  2014-06-27 01:58:43

凛久しぶりだぁぁぁ!! もちろん!はいってはいってw
ここはね、自分たちのしたいことをそれぞれやって
ボッチであることを誇りにする部隊なのさ!

  • No.9 by 凛☆  2014-06-27 23:47:36

久しぶり~♪ずっと塾→期末→塾の3大テスト期間で来れませんでした(+o+)やっとここで話ができる!!(1日にはまた塾の月例テストなんだけどね)
素晴らしい部隊だね\(^o^)/そうか、ぼっちはやりたいことができるんだ!(^^)!
そう思うと周りに合わせてきゃぴきゃぴする女子共ががアホらしいわい☆(言葉づかい悪いなオイ)
ボッチ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^▽^)/群れるのは好きではないんでね
そういえば、もりンコは別にボッチじゃなくない?親友ちかリア友とかいう人たちが前チャットにいっぱい来てたじゃん

  • No.10 by もりンコ  2014-06-28 00:54:15

テスト多いww 待ってましたっ!w
ってまだテストあるのね…w

やりたいことを周りに影響されずにやる、
この集まりはそんな強い人達の集まりさw
そうだろうw 塊でしか動けない奴はかっこ悪いと思うねw

ん? あぁ、凛にも教えてあげるね^_^
親友と、馴れ合いだけつまりは形だけの友達は違うよw
ここに来てたほとんどは後者だよw
俺が親友って認める人は今二人だけさw

  • No.11 by 凛☆  2014-06-28 09:45:42

強い人たちって表現はいいね!ネットとかで女子のボッチ=嫌われ者 
とかっていうちょっとグサッとくること見た後だから立ち直ったぜ(復活!)
走なんだよ、まだテストとかウザい

  • No.12 by 凛☆  2014-06-28 12:44:19

形だけの友達と親友は確かに違うね!親友は二人なんだぁ、それでも親友2人と形だけの友達がいるんだったらやっぱりボッチじゃないじゃないか!!

  • No.13 by もりンコ  2014-07-01 19:06:47

形だけ取り繕っても意味がないのよw
まぁ二人の大切な親友がいるから他の人たちよりもよっぽど幸せな気分だよw

まぁ,その親友たちも俺もボッチ経験者だったからこのスレが成り立つんだけどね…w

  • No.14 by 凛☆  2014-07-01 22:57:18

もりンコってボッチ経験者だったんだ・・・意外だなぁ(・.・;)
形だけの友達ってのも意味は無いね確かに(^^♪
ところでボッチになったときっておもにひとりで何してました?←急に敬語になるなよ

  • No.15 by riri  2014-07-02 02:04:32

じゃあとりあえず、入れてー(*^o^*)

  • No.16 by もりンコ  2014-07-02 19:14:38


まぁねw ひとりの方が気楽でいいんだけどさぁ…  さみしいんだよね
だから数が少なくても意味のある友達を作りたいって思ったw

んー,読書だとか絵を描くだとか… 一人でできる遊びをやってたw

  • No.17 by もりンコ  2014-07-02 19:15:50

ririさん 
いらっしゃいw  活動内容特になし!
暇なときに来たければ来るだけw

  • No.18 by riri  2014-07-02 22:11:08

ありがとー(^^)
気楽な感じでよかった!笑

  • No.19 by もりンコ  2014-07-02 23:07:05

自分自身がめんどくさかったらやらない人だから
気楽にやろうw

  • No.20 by riri  2014-07-02 23:20:43

了解です!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ