怖い話しましょう!!

怖い話しましょう!!

凛☆ 2014-06-28 00:01:53
通報
こんにちは!怖い話で夏の暑さを紛らわしましょう♪
と、いうわけでお勧めの怖い話なんかを乗せてってもらえないでしょうか?

  • No.12 by 凛☆  2014-07-01 16:14:54

はい、気を付けます(-_-;)でも、怖い経験をしたのに人の心配をしてくれる茜さんは優しいですね(^^♪ありがとうございます<(_ _)>
茜さんが今後このようなことに巻き込まれてしまったら私も嫌なのでお互い用心したいものですね!(^^)!

  • No.13 by 凛☆  2014-07-01 16:20:34

皆さんのには勝てないかもしれませんが私も1つ載せますね♪
友達が話していた話です↓
最終間近の路線バス。
すこし酔っていたせいかうつらうつらとしていると、降車ボタンが押された音にはっと目を覚ます。
次は私の降りる停留所。いかんいかん乗り過ごしていたら大変な所だった。
私が一人降りると乗客の居なくなったバスはそのまま発車する。
客が居ないのにご苦労なこったな

  • No.14 by 凛☆  2014-07-01 16:23:33

これは黒さんが打ったのと同じように意味が分かると怖い話なので一緒に解説させていただきます!(^^)!
最後らへんの分に注目すると、自分一人しかいないのに、誰が降車ボタンを押したのでしょう?
・・・と、言うことになるのですがいかがだったでしょうか?

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-07-04 13:16:23

えっと怖いのかわからないんですけどのせますね♪
知ってたらごめんなさい
これはチャットで聞いた噂です
だるまさんがころんだ
幽霊は水の多い場所に集まるそうです
家に一番幽霊が集まる場所がありますそこはお風呂場です
お風呂では絶対に「だるまさんがころんだ」を口に出さないで下さい
なぜお風呂場で「だるまさんがころんだ」をやってはいけないのか
それは…私にもわかりません
でも…ヤバいことが起きるそうです
本当に危険ぽいですから
くれぐれもお風呂場でだるまさんがころんだをしないように…♪

  • No.16 by もりンコ  2014-07-04 14:15:47

通りすがりさん 
それだと意味がわかると怖い話になってないですw

これが本当の「だるまさんがころんだ」です


だるまさんがころんだ





お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに…..。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。

  • No.17 by もりンコ  2014-07-04 14:16:20

意味は誰かが聞いたときに答えます

  • No.18 by 凛☆  2014-07-04 16:18:39

なんででしょう?←さっそくきくな
ごめん、私ホントに鈍感だから理由解明できないんです(-_-;)

  • No.19 by 凛☆  2014-07-04 16:23:20

もりンコも通りすがりさんも知ってるってことは、だるまさんの話は結構有名なんですね♪

  • No.20 by 通りすがりさん  2014-07-05 06:26:18

私話すのうまくなくて
じゃぁ体験した話をします♪w
私がちっちゃい頃だからあんまり覚えてないですけど
昔私が5~6歳の時に体験した話しです
夏の夜でした
私寝てたんですね
でも暑くて起きたんです
時間が夜中の2時頃だったかな
まぁそれぐらいの時間だったんです
で 暑かったので窓を開けて涼しんでたんですよ そしたら目の前を白い影がスーって通ったんですよ
その時はまだ何とも思ってなかったんですけど で
すずしんだ後にまた寝たんです
でも暑くてまた起きたんですよ
また窓を開けてすずしんでたら
さっきの白い影が遠くからこっちをみて「ニヤ」って笑ったんです
その時は怖くて寝られませんでしたw
てか私話すの下手ですね
ごめんなさい

  • No.21 by 凛☆  2014-07-06 04:03:30

通りすがりさんのお話はとても面白いですよっ!?だるまさんの話も小さいころの話もどちらも引き込まれたり、途中で読むのをやめたりすると続きがすごく気になったりします(#^.^#)話すのは上手だと思いますよ♪・・・少なくとも私よりは(笑)
あまり自分を卑下しないでください(^^♪また通りすがりさんのお話が聞きたいです!(^^)!

  • No.22 by もりンコ  2014-07-07 22:13:00

だるまさんの回答! 縦読み

  • No.23 by 凛☆  2014-07-07 23:10:06

縦読みかあ

  • No.24 by 凛☆  2014-07-07 23:10:29

縦読みかあ

  • No.25 by 凛☆  2014-07-07 23:29:24

ごめん!母スマホからコメントしてたから意味わかんなくなってる<(_ _)>
縦読みって初めて見たから面白い!!暗号系だとは思わなかったよ(+o+)必死で本文読み返してキーワード捜してた(笑)
でも怖いねやっぱ、これから風呂だからぞっとするよ(-_-;)
くれぐれもだるまさんが転んだは風呂でやらないことにします(普通の人間はやらないんだよ)


  • No.26 by もりンコ  2014-07-07 23:31:26

しないんじゃなくて,想像しちゃだめだよw

  • No.27 by 凛☆  2014-07-08 15:44:56

あ・・・想像はしちゃった
やばい
もりンコ呪いとくほうほうはっ!?(ないわ、そんなもん)

  • No.28 by もりンコ  2014-08-27 22:48:56

あれ,楽しいこと考えようw

ひゅーどろどろ

  • No.29 by 凛☆  2014-08-28 00:04:27

どろどろぴー・・・
これってはたして楽しいのだろうか?まぁいいか、どろどろどろ←そのうちスレ中の人にひややかなで見られるぞ
このスレ1か月もたってたから死んだんだと思ってたよ!!
書き込んでくれて感謝です☆

  • No.30 by もりンコ  2014-08-28 18:21:32

怖くなるよーw
楽しい…と思うよw

2~3か月たってても俺は書き込むよw

ていうか,凛の今までのどこかのスレッドに俺は独り言つぶやき続けてるしさw

  • No.31 by 凛☆  2014-09-13 02:38:33

うっそ!!スレ名何??
のぞきに行くまたは感想を描こう♪もりンコのポエムみたいなのたまにみるよ(^^♪どれも素敵

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ