彼氏欲しいです

彼氏欲しいです

ここあ 2014-06-29 21:11:07
通報
こんにちは♪ここあです
20です→.←
髪は長くて黒体重が26キロ身長137センチです肌は真っ白胸はCカップ眼はたれ目で男子からもモテるんだけど
カッコいいひとがいないんだぁ♪♪♪
よろしくねお兄さんたち!

  • No.1 by りゅーじん  2014-06-30 20:26:42

はじめまして&どーもw
180センチの76キロ、歳は16ですw
髪型はロン毛、
顔は巨人の坂本勇人似って言われてるw
彼女欲しいーっ!!!

  • No.2 by よーすけ  2014-07-03 17:14:56


みんなよろしくー
高3のよーすけでーす 毎日弁当作ってまーす
彼女はいませーん(;_;)
友達欲しいんでみんなよろしく
住みは神奈川~

yooosuke0401@yahoo.co.jp

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2014-07-10 14:40:51

僕の彼女になってください\(//∇//)\

性格が女の子っぽい男です。
童顔でかっこいいと言うよりは、可愛いです\(//∇//)\

あとはいじられキャラなので、ドシドシ!ジャンジャン!いじってください♪( ´▽`)

趣味は女装ですwwwwwww(家の中で)

良かったらLINE交換しませんかぁ〜??

  • No.4 by ここあ  2014-10-18 15:01:07

皆さんこんにちは!
ここあはLINE持ってないんだーごめんなさいね!
皆さん可愛いです

  • No.5 by お花  2014-10-18 15:44:19

ええ~~~Cカップ?!?wwwww 貧乳~~~wwwww
137cmwww
20で26kgとか・・・嘘つき?wwwww
モテないからここ来たんでしょ~~~www

  • No.6 by きゅうり  2014-10-18 15:59:55

こんにちは(*´ー`*)
女ですがすみません・・・(;´Д`)
身長が137cmなのに対して、体重が26kgなのは、BIMが13.9になるのでかなり痩せすぎだと思いました・・・。
ちゃんと食事はとっているでしょうか?
心配になってコメントさせていただきました。
もし気に障られたら申し訳ありません。
失礼しました。

  • No.7 by ゆっくりさん  2014-10-19 00:50:18

ドモドモ\(^_^
自称イケメンのゆっくりだよー(笑)ナルシカ!ってね^^;
彼女欲しいよーw
でもさ、好きって気持ちを本当に理解してくれる人がいいな♪
体目当てとかマジ論外(笑)
そこら辺のブスメンは無理(笑)男も女もねw
ちなみに髪の毛は短いね~wきられた~(:_;)
でも気にしな~い(笑)
俺の嫁はきゅうちゃんとアメちゃんだけだZE(笑)

  • No.8 by 1105  2014-10-19 03:46:55

僕は恋の事をそこまで考えれる
皆さんがとても、輝いて見えます!!
すみません……卒業式の時の言葉
みたいになっちゃいました……
でも僕もいつかそういう年頃に
なるのでしょうか…
僕はまだまだおこちゃまなので
その時になったら
助けてくれますでしょうか……?

  • No.9 by あめのひのふんすい  2014-10-19 19:52:21

Cカップで、26kgはありえない・・・・・・・・
私より身長が、20cm低い・・・・・・・・
怖い・・・・

  • No.10 by ひろき  2014-11-02 17:01:58

からも

  • No.11 by ぴか  2014-11-03 19:06:12

こん

  • No.12 by イケメン君  2014-11-08 17:34:19

よっぽどリアルでお顔がブサイクなんだねwそれに群がる奴らはそれ以上に顔面崩壊してるんだろうね

  • No.13 by イケメン君  2014-11-08 17:34:58

ここの主は

  • No.14 by もりンコ  2014-11-08 23:49:10

ネットなら他人に被害が出なければ何を言っててもいいと思う
言い返そうとする人たちは見てるとなんか恥ずかしくなってくるから
やめた方がいいよ(;一_一)

上からorz

  • No.15 by ナナシくん  2014-11-23 02:09:06

もう誰も書き込んでないのかな〜?

適当に思ったんで、何か思った人スマソ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ