ほら作った

ほら作った

匿名さん 2014-07-05 13:50:52
通報
ほら言って

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-05 14:46:55

知りたいの?

なんで?

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-05 15:24:35

逆になんで教えられないの?

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-05 15:46:32

理由知らなくても良いじゃん

拒否した意味わかんない?頭悪い♪

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-05 15:48:36

下げ押したら下げ良いじゃん

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-05 16:00:14

わかんないから聞いてんじゃん
頭悪いって言われる意味だわ
エスパーでもあるまいし

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-05 16:02:32

いきなりみんなで拒否?
あの人達の仲間?

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-05 16:45:28

分からないの?やはり馬鹿

友達止めたいからに決まってる

お分かり?馬鹿

友達を守るの当たり前じゃん

そんなのも分かんない?

犯罪者の仲間?一緒にしないでちょうだい

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-05 16:51:46

馬鹿なの?
友達辞めたいことぐらいはわかるよ

その中身を聞いてんじゃん

馬鹿じゃないの?

  • No.9 by 匿名さん  2014-07-05 16:52:25

てゆーか下げたところで意味無いから
お馬鹿さんw

  • No.10 by 匿名さん  2014-07-05 16:55:15

友達って犯罪者守ってんの?(笑)

犯罪者ってぐらいだから 話は知ってんだww
誰から聞いた?(笑)

  • No.11 by 匿名さん  2014-07-05 16:58:43

へぇ~友達守るって私と関わったら何か起きるの?

あっ仲間じゃないんだ
てっきり仲間だと思ったわ

ヒスイさん捕まったあとでタイミングいいし~

  • No.12 by 匿名さん  2014-07-05 17:00:28

友達辞めたいっていってる人が友達守ってるとかウケるわ(笑)
綺麗事じゃん(笑)

巻き込まれたくないから切り捨てたw
自分を守るため
友達なんて守ってないじゃん(笑)

  • No.13 by 匿名さん  2014-07-05 17:07:01

なんかしてないと守る必要ないよねw
なんかしたから友達守ってるんだ(笑)

ってことはお巡りにビビってんだよね(笑)
あんたら何したの?(笑)

  • No.14 by 匿名さん  2014-07-05 17:09:56

んで あんたに馬鹿とか言われる意味ね
どーしたら そんな態度になんの?(笑)

  • No.15 by 匿名さん  2014-07-05 17:28:31

知らない人はいない
あんた自分のことなのに分かんない?馬鹿だから

  • No.16 by 匿名さん  2014-07-05 17:30:47

あんたといたら捕まる

メールしただけで電話しただけで捕まりたくないからね

  • No.17 by 匿名さん  2014-07-05 17:33:21

捕まらないよーに友達守った

それだけ分かったか?

  • No.18 by 匿名さん  2014-07-05 17:44:46

誰がそんな事言ったの?
だったらみんな捕まってるよね

悪い事したからじゃないの?

  • No.19 by 匿名さん  2014-07-05 17:45:35

何企んでるの?

  • No.20 by 匿名さん  2014-07-05 17:59:20

わざわざ捕まることはしない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ