ビショップを覚えてくれてる方いますか??

ビショップを覚えてくれてる方いますか??

ビショップ 2014-07-13 00:21:34
通報


2年の月日を経て戻ってきたビショップです

誰かおぼえてませんか??

覚えてなくても絡んでくださいおねがいします

  • No.1 by あみ  2014-07-13 01:38:17

はじめまして!

  • No.2 by ビショップ  2014-07-13 09:58:20

あみさん
きやぁぁ声かけてくれて嬉しいですヽ(^◇^*)/
はじめまして!!

  • No.3 by 漆无  2014-07-15 22:13:44

聞いたことがあるようなないような

  • No.4 by 白米  2014-07-31 22:17:52

はーい(´・ω・)ノ覚えてました

  • No.5 by ビショップ  2014-08-28 19:06:40

>>3
私は喋ったの覚えてるよん♬
ウルフだっけ?

  • No.6 by ビショップ  2014-08-28 19:07:38

>>4

白!めっちゃ嬉しい、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
最近黒とか来てないの??

  • No.7 by 漆无  2014-08-29 08:22:57

>>5
だよね!
そうだよ

  • No.8 by ビショップ  2014-08-29 21:05:45

>7
うん!ちょっとでも覚えててくれて
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり〜♬

結構、人いなくなっちゃってるね〜
私居たころより

  • No.9 by 漆无  2014-08-29 21:44:34

>8
うん


そうだね、少なくなってるね

  • No.10 by クレイン@Reay  2014-11-25 15:30:33

あ、見た事あるよーなー.....
NATADECOCOか宵月で見覚えない?それ私ですw

  • No.11 by mikuにん  2014-11-29 22:15:13

忘れないぜばぁろw
なんか忘れたけどなんか褒められてめっちゃ嬉しかったことがすごい覚えてる
すごい久しぶりに見えてめちゃんこうれしい(´ω`)
セイバーくんもいたら喜んでると思うなぁ...
僕が辞める直前にセイバーくんに嫌われた覚えがあるようななようなないような

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ